Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

グルメニュース -1- 

201391tenjitoriko2.jpg
「スタンバイオッケー!」
「クポックルポ~」

201391tenjitoriko1.jpg


201391tenjitoriko3.jpg
「グルメニュ~ス!
 さぁ、いよいよ四天王たちが、イベント会場へと乗り込みますっ!
 私も、スク-プてんこ盛りにお届け出来ますよう頑張っちゃいます!」

201391tenjitoriko4.jpg
ティナ 「まずは、四天王の一人、ゼブラさ…ん、(苦手なんですけど…)
     あの…う、出発前の意気込みを…」
ゼブラ 「てめえ~俺の悪口を言わなかったか? 調子乗ってんじゃねえぜ」
ティナ 「いえいえ…調子に乗ってませんけど」
ゼブラ 「じゃぁ…フグ鯨でも食うか?」
ティナ 「ぎゃっ!毒化してんじゃんっ!」

201391tenjitoriko5.jpg
トリコ 「ゼブラ~!もう、そのくらいにておいてやれよ~」
ティナ 「ああ~怖かった~
     トリコさん、助かりました~ところで、意気込みをひとつ…」
トリコ 「すべてのものに感謝して、只々頂きますの一言だな、
     まっ、このくらいでいいかな?
     早く行かねえと食材が腐っちまうからな…
     なあ、小松~っ!」

201391tenjitoriko7.jpg
ティナ 「あっ、小松シェフです!一言どうぞっ!」
小松 「トリコさんの言う通りですよ~
     すべての食材は鮮度が命ですからね~
     僕は、フグ鯨を捌くだけで大変ですよ~
     なんたって、究極の特殊食材ですからね~」

201391tenjitoriko8.jpg
リン 「あっ!またあんた来てるしぃ~呼んでないしぃ~」
ティナ 「(またこの女!)いえいえ…
     美味しいものあるところ、どこまでも追うのが、
     グルメレポーターの義務ですから~」

201391tenjitoriko9.jpg
サニー 「うんうん、そのプロ根性、美(つく)しい~
      リン、お前はあっちに行ってろっ!」
リン  「なんかムカつくしぃ~」
サニー 「意気込みだって?
      そりゃぁ、美(つく)しいものへの飽くなき追求の一言に尽きるね~」
ティナ 「ありがとうございます~!」

201391tenjitoriko6.jpg
ティナ 「では最後に、ココさんの一言っ!」
ココ  「昔から言うだろ?毒にも薬にもならないって、刺激がないからね。
     冒険の楽しさって、毒を食らわば皿までってね」
ティナ 「はあ…やっぱり毒がポイントなんですね…」

201391tenjitoriko10.jpg
ティナ 「では、皆さん、行って来ま~すっ!…って???」
ゼブラ 「おいっ、トリコ!暇だから喧嘩しようぜ~!」
トリコ 「面倒くせえなぁ~嫌なこった!」
ティナ 「イヤ~ン!またゼブラにカメラ壊された~!
     せっかく特ダネ撮ったのに~! では、次のニュースです…」

by.エルドラド

・・・
・・


201391tenji001.jpg
「イッテラッシャーイ」
「プクプクップー」

201391tenji003.jpg
「コウシチャイラレナイ、ボクモ、レポートシナキャ!」
「プク?」

201391tenji004.jpg
「プクプク、イコウ! ボクタチモ、ニンムスイコウスルヨ!」
「プクプクプクゥー!」

201391tenji006.jpg
「キョウハ、マーブルイオリデ、プクプクトイッショニオルスバン。
 ダカラ、ボクガ、レポートヲアップスルヨ! ヨロシクネ」

・・・
・・


今日、北陸地方は、あいにくの雨模様ですが、
イベントが行われる東京では、晴れていてイベント日和!

先ほど、エルドラドも無事に展示会場へ到着した模様です。
エルドラドが帰宅するまで、このマーブルがマーブル庵の
パーソナリティーを務めさせて頂きます。

よろしけれぱ、お付き合い下さったなら幸いです。

マーブル

[edit]

イベント  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« お留守番中
豪!食! »

 

page top△

 

Secret

 

page top△