Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

寒くてもぽっかぽか -7- 

201224kurisukai01.jpg
「この飾りも今日で…」
「エーレーキーンーグー、見て見て~」

201316daychoko010.jpg
「よいっしょっ、よいっしょっと…」

201316daychoko06.jpg
「サンタさんからの贈り物~お菓子がこんなにいっぱ~い」
「わざわざ持ってきたの?」

201316daychoko07.jpg
「うん、みんなで分けようと思って」
「えっ、だって、それは、サンタさんからシーちゃんへの贈り物でしょ」

201316daychoko03.jpg
「いいの、みんなで分けて食べた方が何倍も美味しいもん」
「シーちゃん…」

201316daychoko022.jpg
「エレキング、どれにする?
 えっとね~ホワイトチョコに、ストロベリーチョコ、ミルクチョコ…があるよ」
「う~ん、じゃホワイトチョコをもらっていい?」

201316daychoko09.jpg
「うん、いいよ。
 ホワイトチョコは、どれかな…う~んと…あっ、これだ」
寝袋から、チョコを引っ張り出すシーボーズ。

201316daychoko034.jpg
「はい、ホワイトチョコ~」

201316daychoko030.jpg
「重たいから気をつけてね~」
「え?」

201316daychoko036.jpg
「うわっ、う…、あ、ありが…と、それにしても、おっきなチョコだね》
《こんなに重い物…引きずってきたの?シーちゃん…》
チョコの重さに思わずよろけるエレキング。

201316daychoko037.jpg
「ふぅ…、こんなに大きいと食べ応えあるし、みんなと一緒にお正月中、楽しめそうだね」

201316daychoko024.jpg
「うん。これから、ネロンガとゴメスにも分けてくるね」

201316daychoko019.jpg
「シーちゃん、ネロンガとゴメスにチョコを渡したら戻って来てね、一緒にお茶しよう」
「じゃ急いで行って来る~」

201316daychoko013.jpg
「よいっしょ」
《そっか、シーちゃんは、お菓子をみんなに分ける為にたくさん下さいって
 サンタさんにお願いしたんだね…》

201316daychoko01.jpg
「あの、シーちゃん、…手伝おうか?」
「ううん、いいーっ」

201316daychoko018.jpg
「そ、そう、頑張ってね…」
《ゴメス、ネロンガってば…、
 シーちゃんは、サンタさんへの手紙に“たくさんのお菓子を下さい“って書いてたけど、
 でも“大きなお菓子“じゃないんだよ…
 まぁ、シーちゃんが喜んでいるからいいけど…》

次回へ続きます…

[edit]

怪獣さんシリーズ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 寒くてもぽっかぽか -終-
寒くてもぽっかぽか -6- »

 

page top△

 

Secret

 

page top△