Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

寒くてもぽっかぽか -6- 

201224kurisukai04.jpg
「もうゴメスったら、ソリを引くのはいいけど、勢いあまってツリーを倒していくなんて…
 ふぅ…これでよしっと」

201314daygomesu0-29.jpg
「あっ、シーちゃん」
「エレキング、またツリーを直してたの?」

201314daygomesu0-27.jpg
「あっ、うん、ちょっとね…って、シーちゃん、それって…」
「これ、寝袋だよ」

201314daygomesu0-26.jpg
「…寝袋はわかるけど、なんで寝袋なんかをもっているの?」

201314daygomesu0-24.jpg
「サンタさんからの贈り物、これに入れてもらうの~」
「えっ、寝袋に? どうして…じゃ、いつもの靴下はやめちゃうの?」

201314daygomesu0-34.jpg
「うん」
「…うんって」
《さっき、あれほど、いつものがいいって言ったのは何だったの~》
エレキング、心の声。

201314daygomesu0-20.jpg
「だって、僕の靴下じゃちっこいでしょ」

201314daygomesu0-21.jpg
「・・・ちっこいって…」
「サンタさんにお願いしたのが入らなかったらって大変だと思って」

201314daygomesu0-23.jpg
「だから、寝袋~、
 見て見て、こんなに口がおっきいとサンタさんも贈り物が入れやすいでしょ?」
「あっ、そっ、そうだね…」
《シーちゃんって天然だけど、意外と欲張りさんだよね…》
エレキング、心の声。

201314daygomesu0-28.jpg
「あぅ~、サンタさ~ん、この寝袋に入れてね~」
「シーちゃん…」

201314daygomesu0-30.jpg
「あっ、僕ね、これから寝ん寝するから」
「えっ、もう? まだお昼を過ぎたばかりだよ?
 今から寝たら、真夜中に目が覚めちゃうんじゃない?」

201314daygomesu0-22.jpg
「いいの、だって、ことわざにもあるでしょ、かほうはねてまてって…
 おやすみなさい~、エレキングも早く寝ん寝した方がいいよ」
《シーちゃん、そんなこと、どこで覚えたの?》

201314daygomesu0-18.jpg
「えっ、あ…うん、お、おやすみ、シーちゃん…」
《あ~ネロンガ、ゴメス、シーちゃんが起きる前に早く帰ってきて~》
エレキング、心の声。

・・・
・・


朝早く戻ってきたゴメスとネロンガ。

201313daysantanero2.jpg
「なんとか間に合ったな、お疲れさん」

201313daysantanero6.jpg
「シーちゃんに気付かれずに、靴下に贈り物を入れられてよかった~」

201313daysantanero4.jpg
「さぁってと、俺たちは休もうぜ、かなり眠い…あとは、エレキングに任せとけばいい」
「うん、そうだね、ゴメスもお疲れ様、どうもありがとう」

次回へ続きます…

[edit]

怪獣さんシリーズ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 寒くてもぽっかぽか -7-
寒くてもぽっかぽか -5- »

 

page top△

 

Secret

 

page top△