Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

寒くてもぽっかぽか -5- 

201313daysantanero37.jpg
「もう大丈夫かな…」
ネロンガは、箱のすみっこから、そ~っと様子を見る。

201313daysantanero38.jpg
「ふぅ~、シーちゃんに見つからなくてよかった」

201313daysantanero35.jpg
「よいしょ、よいしょ…ふたを閉めるのも大変だなぁ」

201313daysantanero36.jpg
「さぁ、ラッピング~うまく出来るといいけど…、
 やっぱりエレキングに手伝ってもらえばよかったかな~
 ううん、僕はサンタさんなんだもん、頑張らなきゃ」
自分に言い聞かせつつも、ちょっとな不安なネロンガ。

201313daysantanero28.jpg
「パッケージが見えるラッピング、それとリボンだけのシンプルに…っと」

201313daysantanero27.jpg
「出来た出来た~、これをサンタさんのおまじないで袋に入るくらいに…」

201313daysantanero26.jpg
「ちっこくなぁれ~」
ネロンガサンタが贈り物を袋に詰めている頃…
3匹のお茶会も終わり、ゴメスとエレキングも出発の準備をしていた。

・・・
・・


201314daygomesu0-1.jpg
「準備できたぜ~、どうだ、トナカイに見えるか?」

201314daygomesu0-11.jpg
「まだ、もうひとつ足りないよ」
「ん、なんだ?」

201314daygomesu0-12.jpg
「トナカイさんの鼻には、やっぱりこれでしょ!」

201314daygomesu0-2.jpg
「・・・・・。」

201314daygomesu0-3.jpg
「うがぁぁ~、こんなもん、いるのかよ~エレキング!!」

201314daygomesu0-15.jpg
「うん、可愛い可愛い」

201314daygomesurrite2.jpg
「か…可愛い…?」

201314daygomesu0-14.jpg
「それくらいしないとね、普通でさえ、ゴメスの顔が恐いんだから」
「…エレキング、お前って時々…」

201314daygomesu0-17.jpg
「あっ、ネロンガサンタさんが来たよ」
「俺の話を聞けっ」

201313daysantanero6.jpg
「お待たせ~ゴメス」
「おっ、おぅ」

201314daygomesu0-16.jpg
「俺たちがいないこと、シー坊に何か聞かれたら上手くやっといてくれよな」
「大丈夫、わかっているよ」

201314daygomesu0-13.jpg
「こっちのことは、何も心配しないで。それよりも気をつけて、ネロンガのこと頼むね」
「あぁ、任せてくれ」

201314daygomesu0-8.jpg
「行ってくるね~エレキング」
「うん、あっ、ゴメスに振り落とされないように気をつけてね」
「おいおいっ…」

201314daygomesu0-10.jpg
「ネロンガサンタ、準備はいいか? 行くぞ」
「大丈夫!」

201314daygomesu0-7.jpg
「いってらっしゃーい」


201314daygomesu0-9.jpg

ネロンガサンタとゴメストナカイは、いざ黄金郷へ!!

次回へ続きます…

[edit]

怪獣さんシリーズ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 寒くてもぽっかぽか -6-
寒くてもぽっかぽか -4- »

 

page top△

 

Secret

 

page top△