Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

フジ隊員が・・・キタ~~~!!!!! 

去年の秋に予約しておりましたメディコムの「フジ隊員」が到着しました。
これは、昨年夏に発売されました「ウルトラマンCタイプ」の封入特典で、
いつもながら、忘れた頃に届く”泣かせ”のアイテムです(苦笑)


フジ隊員(箱)


上記の通り、このアイテムを手に入れるためには、まずウルトラマンCタイプを
買わねばならぬ訳で、決して安いものじゃなし このシステムに毎度泣かされながらも
特典に引かれて踊らされるという構図に相成るんですね・・・
特に、ふところがスッカンピンの時に発売されたりして・・・
で・・・今回もマーブルに泣きを入れて、「ウルトラマン」を買って貰いました~


ウルトラマン(箱)


おもちゃのシュリンクパックを開封する瞬間は、いくつになっても楽しいものです^^
ソフトビニールの匂いが漂い、思い描いていた通りのアイテムに対面出来るかどうか、
少し緊張したりして・・・至福のひとときであります。

今回のフジ隊員は、もちろん想像通りのハイクオリティーな出来映え!
以前発売されておりましたアンヌ隊員が素晴らしかったので、
今回も安心して開封致しました。
顔の造型など、サスガ!のひとことですね。


フジ隊員①


なんと、今回はヘアパーツが2種類付いてます。
こちらは、ボリュームを落としたヘアの方。


フジ隊員②


ウルトラマンとのツーショット!

このウルトラマン、関節が硬くて怖くてポーズが付けられません・・・
このメーカーのフィギュアは、ちょっと捻っただけで腕やら足やらすぐ破損しちゃったりして、
もうドッキドキです・・・


ウルトラマン&フジ隊員


ハヤタ隊員(これまたAタイプの特典アイテムでした)とのツーショット!
画像では目立ちませんが、ハヤタと並べてみると、フジ隊員のユニフォームが
明るい色の生地を使っております。
一応制服なので、なるべく同色にまとめて貰いたかったところです。
忘れた頃にやってきたフジ隊員ではありますが、とても満足しております^^


ハヤタ&フジ隊員


エルドラド

[edit]

コレクターズアイテム  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« いきなり団子~ご馳走さまっ。
蘇える金狼 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△