Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

寒くてもぽっかぽか -2- 

201224kurisukai39.jpg
「へっ?って、…ゴメス、まさか聞いてなかったの?」
ばふっと袋に頭を付けて、頷くゴメス。

201224kurisukai44.jpg
「気にしないで、ネロンガ。
 それより、まだ袋に入れていない贈り物があるんじゃないの?」

201224kurisukai45.jpg
「あっ、うん。お届け先は、一番遠い黄金郷ってところの…」
「だったら、早く用意をしないと間に合わなくなっちゃうよ?」

201224kurisukai42.jpg
「そ、そうだね」
「ほらほら、用意して、ネロンガ」

201224kurisukai40.jpg
「ゴメス、嫌ならいいんだ無理しないで、僕ひとりで行って来るから」
 ソリを用意してくれてありがとう」
「・・・・・」

201224kurisukai41.jpg
「ええーい、俺だって怪獣だっ、ネロンガサンタをソリに乗せて走ってやるぞー」
《最初から、素直にそう言えばいいのに…》
エレキング、心の声。

201224kurisukai28.jpg
「うりゃー、雪がなんだーっ、贈り物をまっているいい子に届けるぞーーっ!!」

201224kurisukai32.jpg
「エレキング、トナカイのつのつのを頼むぜっ」
「もう出来ているよ」

201224kurisukai35.jpg
「ほら、早く贈り物を詰めて来いよな」
「うん、わかった」

201224kurisukai26.jpg
「じゃ、また後でね~エレキング、ゴメス」
「うん、困った事があったら声をかけて」

201224kurisukai25.jpg
「ゴモラって、ほんとっ、器用だよな~」
「このソリを見たら、シーちゃんが大喜びするね、きっと」

201313daysantanero1.jpg
ウキウキしながら、クリスマスの歌を口ずさむネロンガサンタ。

・・・
・・


201313daysantanero8.jpg
「あっ、来てくれたんだ」

201313daysantanero14.jpg
「ゴメスがね、黄金郷への贈り物が気になって仕方がないみたいなんだ」
「どれだ?」

201312daygomesu001.jpg
「これだよ」
「…これって」

201313daysantanero16.jpg
「フィギュア」
「いや、フィギュアっていうのは俺にもわかるが…」

201313daysantanero17.jpg
「こんなデカいもの、自分だけでラッピングって大丈夫なのかよ?」
「ネロンガ、僕も手伝うよ」

次回へ続きます…

[edit]

怪獣さんシリーズ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 寒くてもぽっかぽか -3-
寒くてもぽっかぽか -1- »

 

page top△

 

Secret

 

page top△