Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

良いお年を~ 

20121231dayisatu001.jpg
ゴメス 「新年になろうというのに、のんびり過ぎるほどのマスターのせいで、
     俺たちは、この格好で年越しだってさ~」
ネロンガ「今年は、僕がサンタだったんだよ。
     その活躍ぶりは、あとで紹介してくれる予定だから見てね~」

20121231dayisatu002.jpg
                 「良いお年を~」
                 ゴメス、ネロンガ

20121231dayisatu004.jpg
エレキング「すっかり話題が遅れちゃったけど、クリスマスのお話は出来ているから
       新しい年になっても、お付き合いして頂けたなら幸いです」

20121231dayisatu005.jpg
シーボーズ「サンタさんから、プレゼントが届いたかな? 僕は貰ったんだよ~
       とっても美味しいんだから~後で見せてあげるね。
       元旦には、お年玉もらうんだ~おっきな飴玉なんだよ、楽しみっ!」

20121231dayisatu006.jpg
       「一年間、大変お世話になり、心より御礼申し上げます。
        良いお年をお迎え下さい」
       「あぅ~~~」
                 エレキング、シーボーズ



なかなか更新できないにも拘わらず、本年もマーブル庵を格別のお引き立てを賜り、
誠にありがとうございました。

エルドラド&マーブル

追伸
富山では、寒波で大雪の大晦日になっています。
元旦の早朝は、また雪掻きしなければ(いやぁ~んっ)
なんだかここ数年は、元旦の雪掻きから1年が始まっているような気がします…。

[edit]

季節  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 謹賀新年
クリスマス寒波 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△