Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

クリスマス寒波 

20121224daykaiju1.jpg

ホワイトクリスマス…言葉だけなら、とてもロマンチリクルですが、
日本海側、実家がある富山は、23日の深夜からクリスマスイブに
どこーんと雪を残してくれて、おかげでマーブルは、イブの早朝AM4:00から
せっせと雪かきしたのですが…夕方近くには、雪かきをした分、
何もしてなかったんじゃないかってくらい降り積もり…
晩PM8:00から10:00近くまで、今頃は、みんな楽しいイブを
お過ごしなんだろうなぁと思いつつ、暗い中、せっせと雪かき…。
まぁ、イブと言っても、ケーキとかターキー、シャンペンを用意して
あるわけもなく、ただひたすら“休みたかった“イブ(笑)

今年こそは、おうちに帰宅の予定をしてましたが、この雪で
身動きがとれず、マーブルは実家で年越し決定~。
楽しいことも予定していたのですが、結局、雪で台無しです。
しかーし、遅れちゃいましたけどクリスマスのお話しちやいますっ。
ほんとは、24日中に出来たらよかったのですけど…。
お付き合いして頂いたなら、幸いです。

マーブル

[edit]

季節  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 良いお年を~
久々の更新であります・・・ »

 

page top△

 

Secret

 

page top△