Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

続・御花見日和 -花よりだんご!?編 -おまけ1- 

20124-30daysakura1.jpg
「今日は、どうもありがとう」
「こっちこそ、楽しかったであります」

20124-30daysakura64.jpg
「これから、みんなとお茶をするでしょ?」
「先に手を洗いに行って、ついでにみんなに報告してくるであります」

20124-30daysakura58.jpg
「おっ、帰ってきたか、おかえり」

20124-30daysakura60.jpg
「ただいまー」
「ただいまであります」

20124-30daysakura59.jpg
「シー坊が面倒かけなかったか?」
「僕、何もしてないよ、ゴメスじゃないもん」

20124-30daysakura62.jpg
「なんだよー、それ」
「いやいや、我輩の方が世話になったでありますよ。
 ゴメス殿、先に失礼するであります、また後で」
「おっ、おぅ」

20124-30daysakura56.jpg
「おかえり、シーちゃん」
「ネロンガ、ただいま~楽しかったよ」

20124-30daysakura53.jpg
「シーちゃんの顔をみればわかるよ、よかったね」
「うん、それでね、あのね…」

20124-30daysakura54.jpg
「ただいま~」
「おかえりなさい、エレキング」
「よっ」
「おかえり~」

20124-30daysakura47.jpg
「お留守番、ありがとう、シーちゃん、ゴメス、ネロンガ」

20124-30daysakura45.jpg
「あのね、僕もケロちゃんと一緒にお花見に連れてってもらって、
 さっき帰って来たばかりなんだ」
「それは良かったね。実は、気にしていたんだよ、僕だけ楽しんで来てしまって…」

20124-30daysakura48.jpg
「あ、それと…ごめんね。
 急いで帰ってきたから、お土産が買えなかったんだ」

20124-30daysakura50.jpg
「えっ、ないのかよ~、楽しみにしてたんだぜ」
「ゴメス、エレキングが無事に戻ってきたんだから、いいじゃない!
 それにね、お土産はちゃんとあるんだよ」

20124-30daysakura41.jpg
「じゃーんっ! お団子のセットだよ。ケロちゃんたちの分と一緒だけど」
「おおーっ、うまそっ」

20124-30daysakura44.jpg
「お茶の用意をしなきゃね」
「そんなのいいじゃん、ここで食おうぜ、なぁ」

20124-30daysakura35.jpg
「だめ、ケロちゃんたちもお茶に誘ってあるんだから」
「…仕方ないな」

20124-30daysakura43.jpg
「エレキング、僕もお茶の用意を僕も手伝うね」
「ありがとう」

20124-30daysakura33.jpg
「ゴメス、つまみ食いしないでね」
「わっ、わかってるって」

20124-30daysakura32.jpg
「ぜったいだからね!!」
「シーちゃん、そのくらいにしてあげて、お茶を淹れに行こう」

20124-30daysakura40.jpg
「ケロちゃんたちと一緒だから、楽しいお茶になりそう~」
「賑やかになるのは間違いないよ、きっと」

20124-30daysakura34.jpg
「ねぇ、エレキング、向こうの桜はどうだった? みんなにも会えた?」
「うん、綺麗だったし、ダンにも会ってきたよ、それでね…」

20124-30daysakura30.jpg
「ゴメス、僕も手伝ってくるから…
 わかってると思うけど、シーちゃんを怒らせないようにね」
「ネロンガまで…信用ないな」

後半へ続きます…

[edit]

季節  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 続・御花見日和 -花よりだんご!?編 -おまけ2-
続・御花見日和 -花よりだんご!?編 -2- »

 

page top△

 

Secret

 

page top△