Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

御花見日和 

2012410daysakura0-2.jpg
「わぁ~満開の桜、綺麗だなぁ」

マーブルです、ご無沙汰しております。
すっかり季節は変わり、やっと春めいて来ましたね。

この画像を撮影して来てくれたのは、エルドラドさん。
満開の桜を見て、春を実感しております。

先週、悪夢のような低気圧のせいで、富山でも早朝から夕方まで、
ほぼ12時間近く強い風が吹き続き、さまざまに所に被害が出ました。
幸いにも、怪我とかはなかったのですが、実家の家も一部が壊れたりして、
大変な目に合いました。

富山では桜の便りもなかなか聞かずにいましたが、エルドラドさんからの
画像を見て、やっと春らしい気分になれました。

「エレキングと一緒に桜を撮ってきてよ~」とリクエストしたら、
ぶつくさと文句を言いながらもちゃんと撮影してくれました(笑)
マーブル庵には、絶対に必要な怪獣さんですもの~。

富山でも、早く満開の桜が見たいですね(*^v^*)

マーブル

[edit]

季節  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« カプセル怪獣のお花見・・・
本年最後のご挨拶 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△