Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

本年最後のご挨拶 

20111231kaiju1.jpg
久しぶりに晴れ渡った空と立山連峰です。
ちっちゃいですが、ど真ん中に写っているのが、剱岳です。

20111231kaiju6.jpg
「わ~、積もったね」
数日前から、北陸特有の雪の降り方で、もう一晩で50センチ以上積もり、
早朝4時から、雪かきの日々が続いていましたが、昼間にやっと青空がのぞいたので、
怪獣さんたちを雪の上に連れ出しての撮影しちゃいました。

20111231kaiju2.jpg
ゴ「一面、銀世界だな」
ネ「何をしようか?」
シ「雪だるまを作ろうよ」

20111231kaiju3.jpg
ゴ「またか? 雪合戦でもしようぜ」
シ「…アォ‥」
ゴ「わぁ、泣くなって、わかったわかった」

20111231kaiju4.jpg
エ「じゃ、僕とネロンガで下を作るから、上をゴメスとシーちゃんで作ってね」
シ「うん」
ゴ「わかった」

20111231kaiju5.jpg
「よーし、頑張っちゃうぞ」

しばらくして・・・

20111231kaiju8.jpg
エ「下は出来たよ」
ゴ「おぅ」

20111231kaiju17.jpg
ゴ「これを乗っけるんだよな」
シ「ゴメス、大丈夫?」
ゴ「任せろよ」

20111231kaiju10.jpg
ゴ「よっと…、でも、なんかもの足りないな…」

20111231kaiju13.jpg
ネ「ツノでも付ける?」
ゴ「ツノ~?」

20111231kaiju15.jpg
シ「僕は、目と口を付ける~」

20111231kaiju14.jpg
ゴ「出来た~って、うさぎか…これ? 来年は、辰年だぞ…」 

20111231kaiju11.jpg
エ「締めくくりには、いいんじゃないかな」
ネ「うん、いいね、シーちゃん、可愛く出来たね」
シ「ありがと」

20111231kaiju16.jpg
「来年は、何事もなく、みんなが息災で過ごせますように…」怪獣さん一同

20111231kaiju9.jpg
「よいお年をお迎えください~」

本年もなかなか更新ができませんでしたが、マーブル庵を格別のお引き立てを賜り、
誠にありがとうございました。
これからも、マーブル庵をどうぞよろしくお願い致します。

エルドラド&マーブル

[edit]

マーブル  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 御花見日和
半年ぶりであります »

 

page top△

 

Secret

 

page top△