Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

半年ぶりであります 

大変、御無沙汰しております。
気がつけば半年も留守にしておりましたが、
毎日、たくさんのアクセスありがとうございます。
心より感謝申し上げます。

今年は、体調不良に泣かされた一年でした。
春先の”痛風”に、夏から秋まで悩まされた右手甲の”ガングリオン”!
ガングリオンなんて、発症するまで名前も知りませんでした・・・
何号機?って・・・エヴァンゲリオンじゃないってばよっ!
元々の持病、”気管支喘息”と”高血圧”を上手く往なしながら、
来年は、もっと体質改善するべく努力しなきゃ、
とても長生き出来ないなと、思った次第です。

本日、12月24日(クリスマスイブ)は、自分の誕生日。
来年は、一年間 健康で良かったと言える日になりますように・・・

さてさて・・・
当ブログは、10月に2万ヒットを記録致しました。
遅れ馳せながら、重ねて御礼申し上げます。


20111224.jpg


エルドラド

[edit]

今日は何の日?  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 本年最後のご挨拶
RAILWAYS  -2- »

 

page top△

 

Secret

 

page top△