Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

インディー・ジョーンズ 

今月、懐がすっかんぴんのところ、マーブルに泣きを入れて
去年末からおもちゃ屋さんで取り置きして貰ってた
サイドショウ製「インディー・ジョーンズ」のフィギュアを引き取って参りました・・・


サイドショウ・インディー①


いつもながら、小物関係も充実・・・
ヘッドが2つ付いてるのも魅力的です。
今のところもったいないので未開封のまま、パッケージ覗いて満足してます。
近日中に詳細UP致します。


サイドショウ・インディー②


これは、新作映画に合わせて発売されたハズブロのトーク機能付きフィギュア。
セリフに合わせて口が動くという凝った作りですが、肝心の顔の出来は今ひとつ・・・
安価なアイテムながら衣装はよく出来てて、他のフィギュアのカスタマイズにも役立ちます。


ハズブロ・インディー(ブログ用)


これは同時発売のベーシックフィギュア、小さいながらもツボを押えたアイテムです。
アイドル像、小っちゃ!
ハズブロ・ベーシックインディー


これは現存アイテム中、一番クオリティーが高いトイズマッコイのインディー、
ジャケットは本革(馬革)製で、特に衣装の拘りがスゴイです。


トイズマッコイ・インディー


最後は、16年ほど前にカスタマイズして作ったフィギュア。
マーブル作の衣装も、苦労して作った甲斐があって、劣化はしてないです。


自作インディー


エルドラド

[edit]

コレクターズアイテム  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 蘇える金狼
セガのゲームは世界一~ »

 

page top△

 

Secret

 

page top△