Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

AKP78登場~ 

今や、TV画面で観ない日はない勢いのアイドルユニットAKB48。


2011・7・26①


ネタ的には、古くなっちゃいましたが、
春先に放送されてたお菓子のCMで彼女たちが着用してたピンク色の制服を
マーブルさんが気に入りまして、作ってくれておりました^^


2011・7・26②


イベントに使用する予定もありましたが、
諸事情などもあり、ようやく日の目を見た次第です。

ウチのブログは、オッサンキャラばっかりで暑苦しいので、
たまには、こう言うキャラも良いかな?


2011・7・26③


・・・って、まともなキャラなどまず出て来ないのがウチのブログ(笑)

こんにちはっ!
私たち、宇宙アイドルの”AKP78”で~すっ!
”A(あっちから)K(来た)P(ピット星人よっ!)78(78星雲プロデュースなの)”
略してAKP78よっ!(長っ!)


2011・7・26④


今日は、地球のお菓子メーカーさんとのコラボ企画で、
CM撮影に来たのよっ!


2011・7・26⑤


2本撮りは、キツイわ~


2011・7・26⑥


ピットA「やっと撮影が終わったわ~、お待たせ、ペットのエレちゃんっ!
     お買い物でも行きましょっ!」
ピットB「じゃ、渋谷のウルQ・・・じゃなかった、マルキュ~にでも行きましょ」     


2011・7・26⑦


ピットA「あらっ?あそこにいる貧乏そうな格好の人、ウルトラセブンじゃない?
ピットB「そうよそうよ、あの人 セブンよ・・・
     40年以上経っても相変らず風采のあがらないいでたちね~」
ピットA「ねえねえ、セブンのお兄さ~んっ!」
ダン  (ドキっ!)


2011・7・26⑧


ダン  「おいおい、あんまり大きな声で呼ぶんじゃないっ、
     あくまでも地球での俺の姿は、モロボシダンなんだから・・・」
ピットA「あ~ら、ごめんなさい、ウルトラ・・・じゃなかったダンさん」
ピットB「久しぶりに会ったんだからさぁ~、一緒に遊びましょうよ~」


2011・7・26⑨


ダン  「遊ぶったって・・・俺、金持ってないし・・・」
ピットA「いいじゃんいいじゃん、カラオケでも行きましょっ!」
ピットB「平日料金だからさぁ~ ねっ!」
ダン  「それなら・・・ま、いいか・・・」


2011・7・26⑩


♪会いたかった~ 会いたかった~ 会いたかった~ Yes!


2011・7・26⑪


♪セブン~


2011・7・26⑫


ピットA「ホント、楽しかったわ~ さすがセブン・・・じゃなかったダンさん」
ピットB「相変らず若々しいわね~」
ダン  「いやぁ~、それほどでも~(でれでれ~)」


2011・7・26⑬


ピットA「じゃ、またね~」
ピットB「ごきげんよ~」
ダン  「ああ、またな・・・」


2011・7・26⑭


ピットA「あいつ、ホント馬鹿ね・・・唄に夢中になってる間にほら・・・」
ピットB「おほほほ、ホントに他愛ののない・・・
     そうそう・・・セブンってさ、養成所の成績、大した事なかったんだけど、
     体育の成績だけが抜群だったから、
     特別に宇宙パトロール隊員になれたらしいわよ~」
ピットA「完全に”筋肉馬鹿”ね~」
A&B 「キャハハハハ」


2011・7・26⑮


ダンから奪ったウルトラアイを手に高笑いする2人であった・・・


2011・7・26⑯


ピットA「元々 地球のやつらって、”可愛い女の子”に弱いのよね~」
ピットB「セブンと同じね~・・・」
A&B 「おほほほほほ・・・」

                  ※※※

いやっ!
お前らの可愛い説には、
当時の少年たちには異論を唱える者の方が
圧倒的に多かったぞっ!


2011・7・26⑰


エルドラド

テーマ: 1/6アクションフィギュア - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

カスタムフィギュア  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« RAILWAYS  -1-
ナポレオン衣装で、着せ替え遊び »

 

page top△

 

Secret

 

page top△