Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

ウ~~~ン・・・満足(マンゾク)っ! 

本日より、テレビは”完全地デジ化”っ!
・・・だそうですが、ウチはケーブルテレビですので、
私の暑い作業場では、まだアナログタイプが頑張っております・・・
(2015年3月末まで)

本日より表示されてる、デジアナ変換の文字。


2011・7・24①


エライ長く待たされて、ようやく届いた香港からの小包。
なんだか怪しげ・・・
それにしても国際郵便は遅い・・・注文してから、ひと月近く・・・


2011・7・24②


中味は、これでした~
BROTHER PRODUCTION製、”CHARIES” - THE VIGILANTE と言うフィギュアの
ヘッドのみ2つセット。
ブロンソン風ヘッドですね。
ここのメーカーは、正式な版権を取って販売してる訳ではないので、
あくまでもそっくりさんフィギュアなんですが、
中々いい味を出してる製品が多いので、結構好きです。

白髪混じりの風貌は、晩年に近い頃をイメージした
DEATH WISHシリーズの主人公ですね。
サンプルより、塗装がやや雑かな?


2011・7・24③


ブロンソンが亡くなって、早8年・・・
今年、生きてたら90歳だそうで、ホントに晩年まで
Vシネ並みの身体を張ったアクションを演じてたんですね・・・
スゲエ・・・

手元にあったパンフを参考に、ちょっとリペイント。


2011・7・24④


面相筆で、皺を強調してみました。
ドラゴン製旧ボディに装着。


2011・7・24⑤


当時のCMポスターを真似てみる・・・

ウ~~~ン、マンダムっ!
男の世界っ!


2011・7・24⑥


「狼よさらば」のポール・カージー氏や、西部劇風に決めるのが常道ですが、
ちょっと趣向を変えて、ガンダムワールドの住人になって貰いました^^

設定は、傭兵あがりの叩き上げ軍曹とか良いかな?
性能の低い旧ザクで、連邦軍の最新型モビルスーツを
バタバタ倒して来た歴戦の勇士・・・みたいな感じで・・・


2011・7・24⑦


「おい、そこの小僧・・・子供が戦場をうろつくんじゃねえ・・・
 さっさと母ちゃんのとこに帰んな・・・」
・・・みたいに大塚周夫氏の声で言われたら、シビれます^^


2011・7・24⑧


ウ~~~ン、ガンダムっ!
(これが言いたかっただけか?)


2011・7・24⑨


エルドラド

テーマ: 1/6アクションフィギュア - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

カスタム素材  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« ナポレオン衣装で、着せ替え遊び
万城目くんの愛車(スカイラインスポーツ) »

 

page top△

 

Secret

 

page top△