Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

万城目くんの愛車(スカイラインスポーツ) 

「ウルトラQ」と言えば、主人公 万城目淳が乗ってた車が良かったなぁ~
車種は、高級スポーツカーのプリンス・スカイラインスポーツっ!

白黒画面では、何色だか判りませんでしたが、
植木等の映画に同じナンバーを付けた赤い車が出てたので、
カラー化されたら、こんな感じなんですね。


2011・7・19①


ミケロッティデザインのリアビューもイカすっ!


2011・7・19②


数年前に、京商からリアルなミニカーが出てましたが、結構高くて手が出せず・・・
今は、探しても見つからず・・・

これは、同じ京商製のコンビニ限定モデル。
トミカサイズの小粒ながら、リアルさは変わらず。
さすが京商っ!
ディスカウントストアにて、200円で購入っ!


2011・7・19③


残念ながら、万城目くんの乗るオープンカーではなく、
クーペタイプでしたので・・・


2011・7・19④


まずは、屋根をぶった切るっ!


2011・7・19⑤


フロントガラスの周りを細く削って・・・


2011・7・19⑥


黒一色の内装を展開し・・・


2011・7・19⑦


内装をブラウン系に仕上げて、トノカバーを自作したら完成~♪


2011・7・19⑧


プロポーションもGood!


2011・7・19⑨


一緒に買って来たクーペタイプと並べてみる・・・
劇中には、白いタイプも登場するので買ってみましたが、
もう一台オープンにするのは面倒なので、これには手を出さず・・・


2011・7・19⑩


と、言う訳で、さっそくウルQごっこ開始っ!

あなたの目は、あなたの身体を離れて、
インチキくさいオッサン趣味の世界に入っていくのです・・・

いきなりパゴスだっ!モグたんだっ!


2011・7・19⑪


鳥を見たっ!


2011・7・19⑫


ペギラだっ!ゴメスだっ!
「大怪獣のうた」とか「ウルトラマーチ」とか、懐かしいなぁ~


2011・7・19⑬


あけてくれ~~~っ!!!


2011・7・19⑭


カラー化万歳っ!


2011・7・19⑮


エルドラド

テーマ: キャラクターグッズ - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

怪獣さんシリーズ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« ウ~~~ン・・・満足(マンゾク)っ!
セミっち出現っ! »

 

page top△

 

Secret

 

page top△