Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

セミっち出現っ! 

大型台風接近中~
暑いのも嫌ですが、実害を伴うかも知れぬ事象は
想像するだけで、気分が落ち込んでしまいます・・・
なるべく大人しく通り過ぎてくれるのを祈るばかり・・・

連日、暑い日が続いておりますが、
やかましいセミが鳴かぬ分だけまし・・・
と、思いきや・・・
庭の木の根っこに穴が・・・


セミっち①


正体は、やっぱりこいつか・・・
ついに今年もセミっち出現っ!
でも、奇麗に脱皮するもんだなぁ・・・
毎年、最初の抜け殻をしげしげと眺めるのが習慣になりました。


セミっち②


殻から抜けたあと、こんな風に大きくなるんですね・・・(嘘っ!)


セミっち③


セミ人間「シェッシェッシェ・・・」


セミっち④


そういえば、来月「ウルトラQ」が全話カラー化で
DVD発売するんでしたね・・・
観たいなぁ~ セミ人間とか ケムール人とか、カラーバージョンで・・・
バラ売りしないかなぁ~


セミっち⑤


エルドラド

テーマ: キャラクターグッズ - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

キャラクターグッズ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 万城目くんの愛車(スカイラインスポーツ)
歴史民俗資料館・企画展(市電・沢上車庫を掘る) »

 

page top△

 

Secret

 

page top△