Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

♪そろそろ来る ナポレオン 

いやぁ~
急に暑くなりましたね・・・
最近、更新が停滞気味ではありますが、
ウチのPC、夏場は気をつけないと、持ち主と同じように
すぐヘバっちゃうので、休み休み使わないと・・・

昨日のトップニュースは、やっぱりドアラ2軍落ちだな・・・
ではなくっ!


2011・6・23①


♪そろそろ来る カメレオン~


2011・6・23②


でもなく・・・

以前より、マーブルさんが注文してくれてたイグナイト製の「ナポレオン」が
台湾から届きました~
マーブルさん、少し前から台湾のお洒落小物とかお菓子とか
代理店を通じて購入しており、たまたま向うのサイトに、
これが出てて、思わず便乗しちゃった次第です。

イグナイトのヒストリカルフィギュアシリーズ、
以前より好きで、シーザーとか十字軍とか、ヴァイキングとか出ていたものの、
一番欲しかったナポレオンには中々出会えず、諦めかけておりましたが、
マーブルさんのお陰で、手に入ることになり、感謝感謝であります^^


2011・6・23③


アクセサリーパーツも豊富で、色々使えそうな気配^^


2011・6・23④


実物も、画像で見るより出来がいいと思いました。


2011・6・23⑤


ついでに、これも買って貰いました。
マオカラーのスーツセット(2種類)。
以前なら、衣装関連の製品は(ウチでも作れるので)
勿体ないと言って、まず買っては貰えませんでしたが、
今回お許しが出たのは、
それだけ最近の既製品のクオリティーが高いからです。


2011・6・23⑥


エルドラド

テーマ: 1/6アクションフィギュア - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

コレクターズアイテム  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 七夕の翌日・・・(円谷監督の贈り物)
茶臼真二の謎の生活① »

 

page top△

 

Secret

 

page top△