Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

♪せまいながらも楽しい我が家~ 

6月になり、本格的に暑くなって参りましたが、
温度差が激しいので、お身体に気をつけてお過ごしくださいますよう・・・

今日から劇場映画も公開・・・
「戦国BASARA3」とコラボした、山崎パンの菓子パンシリーズ・・・
これは真田幸村にちなんで、信州産の杏子ジャムを挟んだワッフルスナック。
女性に好まれそうな味でした^^


2011・6・4①


これは地元老舗メーカー寿がきやが、
富山のブラックラーメンを再現したカップ麺。


2011・6・4②


本場のブラックラーメンは、マーブルさんが買って来てくれたことがありますが、
これは如何に・・・色は、ほぼ本物を再現・・・果たして味は???
ずるずるっ・・・
なるほど・・・本場の味をよく研究してて、美味しかったです^^


2011・6・4③


さてさて・・・
この暑苦しいキャラ、さっさと紹介して次に行かなくては、
衣替えを し損なってしまいそうです・・・

シャツとズボンは、サンドペーパーで擦りつけて膝や肘の部分に穴を空けちゃいます・・・
あと、パステルカラーで汚れを表現します。


2011・6・4④


上着(コート)も同じようにサンドペ-パーとパステルカラーで・・・


2011・6・4⑤


サンダル履いたら完成~

このキャラ、かなり前から作りかけてたんですが、
表現方法やら社会事情やらを多少考慮して、大幅に遅れてのデビューであります。
う~~~む・・・暑苦しい・・・

その男の名は、茶臼真二(ちゃうす・しんじ)、
年齢、職業不詳・・・
しゃちほこ公園、北入口付近に住みついた謎の人物である・・・


2011・6・4⑥


「よっ、お客さんか?オレんちに寄ってくかい?」

♪夕暮れに仰ぎ見る 輝く青空~


2011・6・4⑦


「こっちだ、こっちだ・・・」

♪日暮れてたどるは~ 我が家の細みち~


2011・6・4⑧


「天井が低いから、気をつけてな・・・」

♪せまいながらも楽しい我が家~


2011・6・4⑨


「こんな感じだよ・・・どうだい、住めば都ってもんよ・・・」

♪愛の日影のさすところ~


2011・6・4⑩


「じゃぁな、また遊びに来いよ~」

♪恋しい家こそ私の青空~
(若い人は、エノケンの唄なんて知らないだろうなぁ・・・)


2011・6・4⑪


「世界の鬼刑事ミフネ、再び登場だっ!
 本庁からの指示で、怪しい公園住民を調査中である・・・
 しばらく、ここで張り込まねばならぬのだ・・・」


2011・6・4⑫


エルドラド

テーマ: 1/6アクションフィギュア - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

茶臼真二シリーズ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 茶臼真二の謎の生活①
新キャラ製作中~ »

 

page top△

 

Secret

 

page top△