Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

新キャラ製作中~ 

さてさて・・・
季節はずれの台風で週末イベントにも影響が出て、
楽しみにしてたハウジングセンターのスーパーカー撮影会も中止・・・
さしたるネタもないまま、もう5月も終わっちゃうんですね~
早いなぁ・・・

おととい注目してた、あるヤフオク出品物の結果・・・
スッゲェ~!!!
さすがは、マル○ン電動怪獣っ!
・・・もはや、”伝統怪獣”と呼ぶべきか?
ただ・・・
当時、実際に遊んだ世代としては、
全然似てないわ、すぐぶっ倒れるわ・・・
そんなに金(100万円っ!)出してまで欲しいほどのシロモノではなかったなぁ・・・^^ゞ
既に美術工芸品のような扱いなんでしょうね・・・


2011・5・30①


100万もあったら・・・
”森永おっとっと”何袋食べれるかな?
ビーフカレー味、美味しい~♪
幸せのフグ、入ってたよ~(笑)


2011・5・30②


おっとっと食べて、コーラ飲んで、怪獣映画のDVD観てるのが、
ホント幸せ~♪

シャアとガルマのベアブリックが付いたペプシ、
スーパーでマーブルさんが買って来てくれました・・・
なかなか可愛い・・・^^


2011・5・30③


耳が付いたシャアとガルマを見てると、昔読んだアンソロジー漫画の
「シャア猫のこと」・・・だっけ?
あれを思い出しました。


2011・5・30④


今回も素体改造なお話・・・
DIDから出てたチャウ・シンチー主演の「ミラクル7」って言う、
ETとドラえもんと、家なき子を足して混ぜ混ぜにしたみたいな映画の親子フィギュア・・・
映画自体は、う~~む・・・な内容でしたが、
この少年フィギュアは、イベントなどでも度々ネタにさせて頂き、重宝してます^^


2011・5・30⑤


今回は、もてあましてたオヤジの方のフィギュアを改造して遊ぼうと言う趣向・・・
この激ヤセ体型の素体が、なかなか使い回しし難く出番がありませんでしたが、
ロマンスグレーの植毛ヘアが似合うヘッドを生かした新キャラ作りを
以前から考えておりました^^


2011・5・30⑥


今回も扱いやすいドラゴン素体に、ヘッドプレイの余りパーツを装着し、
ヘッドのアゴ周りを少々削り落として乗っければ、こんな感じに出来上がり~


2011・5・30⑦


これなら衣装にも困らず、色々遊べそう・・・^^


2011・5・30⑧


サファリルックにしてみると・・・
なかなかワイルドなキャラになりました・・・
環境保護に取り組む学者とか?


2011・5・30⑨


ムツゴロウ先生の雰囲気もあったり・・・
「よ~しよしよし・・・野性のチンパンはですね~・・・」みたいな・・・

このキャラを使って、色々と遊んでみようと思います^^


2011・5・30⑩


エルドラド

テーマ: 1/6アクションフィギュア - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

カスタムフィギュア  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« ♪せまいながらも楽しい我が家~
勘違いな記憶・・・ »

 

page top△

 

Secret

 

page top△