Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

こどもの日に観た夢・・・ 

うむっ!世界のミフネだ。

今日は子供の日っ!
みんな良い子にしてたかな?

今回は、科特隊スタイルで登場だっ!
ワシは、子供番組には出ん主義だが
円谷プロは東宝の出資会社だったから引き受けたのだ。

悪いヤツは、絶対許さんっ!

※世界の三船氏、「スターウォーズ」の出演オファーを断ってたそうですが、
 もし出演してたら、どんな作品になったでしょうね?


こどもの日①


メフィラス「相変らず、頭が硬い連中だ・・・どうしても譲れんと言うのか?」
世界の三船「当たり前だっ!お前の思い通りにはさせんっ!」


こどもの日②


メフィラス「え~いっ、もう我慢ならぬっ!出でよ、星一徹っ!宇宙猿人ゴリよっ!」
星一徹  「ばっかも~んっ!」
ゴリ   「この星を征服するぞっ!」


こどもの日③


3人 「ドヒャヒャヒャヒャっ!」

※注・・・この3人、同じ人が声を演ってたと言うギャグです。


こどもの日④


世界の三船「う~む・・・このウツケモノめが・・・」


こどもの日⑤


世界の三船「科特隊は、切り捨て御免なのだっ!敵性宇宙人は・・・斬るっ!」


こどもの日⑥


ドバっ!


こどもの日⑦


ズババっ!


こどもの日⑧


世界の三船「地球人のサムライ魂を、ナメるでないわっ!」


こどもの日⑨


世界の三船「次はお前だ・・・」
メフィラス「まっ、待ってくれ・・・俺はただ、鯉のぼりが欲しかっただけだ・・・
      故郷(くに)には、カカァとガキが俺の帰りを待っておるのだ・・・
      どうか、殺さんでくれ~」
世界の三船「故郷(くに)に子供か・・・」


こどもの日⑩


世界の三船「では、これを持って行くがよい・・・」
メフィラス「こっ、これは・・・鯉のぼり・・・かたじけない」


こどもの日⑪


世界の三船「さっさと行け・・・ワシの気が変わらぬうちにな・・・」
メフィラス「すっ、すまねえ・・・」

めでたしめでたし・・・な訳ないか。


こどもの日⑫


ムラマツ「そうか、今日は子供の日だったな」
ミフネ 「例年のように、楽しく過ごせぬ子供がたくさんいる現実に胸が痛む・・・」


子供の日①


ムラマツ「我々の師匠、円谷英二特技監督の故郷も大変なことになっておる・・・
     怪獣くんたち、集まれ~!!!」


子供の日②


ムラマツ「キミたちの生みの親でもある、円谷監督のふるさとがピンチなのだっ!」


子供の日③


ムラマツ「怪獣くんたち、街を破壊するばかりが能じゃないぞ。
     ゴメスはトンネル掘って建築の手伝いっ!
     力自慢のレッドキングは瓦礫(がれき)の撤去っ!
     ネロンガは、ガボラに変身してウランを全部食って来いっ!」
怪獣たち「ハ~~~イっ!」


子供の日④


ムラマツ「エレキングは、全力で電気を起こせっ!
     ペギラは、夏に関東全域をとにかく冷やせっ!」
怪獣たち「ヘイヘ~~~イっ!」


子供の日⑤


ムラマツ「では全員、ボランティア活動に出発っ!」
怪獣たち「頑張ってきま~すっ!」


子供の日⑥


なぁんて感じの、ヘンな夢を明け方に観ました・・・

全国の子供たちが、少しでも楽しい5月5日を過ごせますよう、お祈り申し上げます。


子供の日⑦


エルドラド

テーマ: 1/6アクションフィギュア - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

カスタムフィギュア  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« ♪若いってすばらしい~
ただいま帰還っ! »

 

page top△

 

Secret

 

page top△