Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

ただいま帰還っ! 

帝都のドールショウへ出張中だった、キタノイチ探偵御一行
本日、無事帰還致しました~
関係者の皆様、お疲れさまでした。

お忙しい中、早急に返送の御手配頂きました
GOROさんに心より御礼申し上げます。

今回も大盛況だったそうで、素晴らしいイベントに
微力ながらお手伝い出来ました事を光栄に存じます。


キタノイチ「帰って来たぜ~!」
トレホくん「みんなお疲れ~!」


帰還っ!①


アイン博士「貴重なお土産、貰っちゃったしの~」


帰還っ!②


一同「お世話になりました帝都の皆様、本当にありがとうございました~!」


帰還っ!③


ペコリっ!


帰還っ!④


ミフネ刑事「おくつろぎのところ、恐縮だが・・・」
キタノイチ「おっ、世界のミフネ刑事、わざわざ我々を出迎えに?」
ミフネ刑事「いやいや・・・事件ですよ、キタノイチ先生・・・」


帰還っ!⑤


ミフネ刑事「長旅でお疲れのところ、申し訳ないが、御一緒いただきたい」
キタノイチ「やれやれ、そう言うことか・・・じゃ、すぐ参りましょ・・・」

名探偵には、GWも連休も関係ないのでした・・・(じゃんじゃん)


帰還っ!⑥


エルドラド

テーマ: 1/6アクションフィギュア - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

カスタムフィギュア  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« こどもの日に観た夢・・・
昭和の鬼刑事っ! »

 

 今回は本当にありがとうございます!
そして無事に御一行様のご帰還良かったです(^^)
会場で金田一さんだぁと声を出しながら
撮影する見学者もおりまして、陳列させて
もらい良かったと思いました(^-^)

これからもよろしくお願いいたします!!

URL | GORO #D85GAvGs

2011/05/04 00:07 * edit *

GOROさん

いらっしゃいませ~
この度も大変お世話になりました。
ウチの役者さん、微力ながらもお役に立てましたようで、とてもうれしいです^^

やはりお客さんに喜んで頂けた瞬間が、一番の幸せですね^^
今後もよろしくお願い申し上げます。

エルドラド

URL | エルドラド #H6hNXAII

2011/05/04 00:58 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△