Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

たけしファッションショー(10変化) 

とても出来が良いので、このネタを続けてしまいますが、
たけし風ヘッドは実に使い勝手の良いアイテムですね。

突飛な衣装も、ヘンな被り物も違和感なく似合うのは、
さすがっ!キング・オブ・コメディアンっ!

取りあえず、日本軍の軍服でもと思いましたが、
どなたもやってそうなネタなので、パス・・・

「メリークリスマス、ミスターローレンス!」
やっぱりベタですね・・・


たけし十変化①


ひとつ前のネタにした農民スタイルは、気に入ってます。
「がんばろう日本!」と言ってくれそうです。


たけし十変化②


これは以前から似合うと思ってました。
何となく、タケちゃんマンにも似てるし・・・
「コマネチっ!」


たけし十変化③


ランバ・ラル仕様の蒼いタイプもシブくてカッコいいです。
「アムロくん、ザクとは違うのだよ・・・ザクとは・・・」


たけし十変化④


海賊風ファッションは、トイザ○スのワゴンセールで購入した、
「パイレーツ・オブ・カリビアン」の12インチフィギュアより流用した衣装。
”戦士の銃”を携帯させて、宇宙海賊に仕立てるのも面白いかも?


たけし十変化⑤


これまた、コントに使えそうなスタイルです^^
バービー人形のディズニーシリーズより、王子様の衣装を流用。


たけし十変化⑥


昭和テイストなスタイルをいくつか・・・
下町で頑張ってる頑固職人のオヤジ風。
「たけしくん、ハイ!」のイラストでお馴染みの
ペンキ屋さんが雰囲気近いかな?


たけし十変化⑦


これも昭和っぽく、叩き上げベテラン刑事(デカ)風。
観音開きのクラウンパトカーの、後部座席から降りて来るイメージ。
(昔、海パンデカってのをやってたのを思い出しました)


たけし十変化⑧


夕焼け番長っぽい?
30年ぐらい高校に通ってそう(笑)


たけし十変化⑨


国際線パイロットの衣装。
「じょ~だんじゃないよ!ガタガタ言いやがると、北○鮮で降ろすぞっ!」


たけし十変化⑩


最後は、人気TVゲーム「バイオハザード2」のレオンが着てた
ラクーンシティーポリスの警官衣装。
このスタイル、意外とカッコいいので
もう少しネタを引っ張りたくなりました。


たけし十変化⑪


元ネタのレオンくんとツーショット。


たけし十変化⑫


ウエスカー氏も加わってスリーショット。


たけし十変化⑬


エルドラド

テーマ: 1/6アクションフィギュア - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

カスタムフィギュア  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« たけしの、バイオっハザ~~~ドっ!
チャンバラごっこ »

 

あれだけ何を着ても着こなしてしまうというのは、
今となっては貴重な御方ですよね~。

松本清張などのシリアスものにしても
刑事役と犯人役のどちらでも見事に演じて、
改めて役者さんとしても凄い御方だなぁ~と。

こちらの1/6御大もまだまだ色々なものを着て
登場するのを楽しみにしております。(^o^)

URL | Maverick #3VMsGyWQ

2011/04/05 20:51 * edit *

Maverick さん

北野武さんは、漫才に映画監督、バラエティーの司会と、
幅広い分野で才能を発揮されてますが、
特に、シリアスな役を演じてる時の役者たけしが個人的に好きです^^

先日、崔洋一監督の「血と骨」を観ましたが、凄まじい内容でしたね。

そうそう・・・
今回、使用のアムロくんミニフィギュアの衣装、
大切に使わせて頂いております~
こんなに小さいのに素晴らしい衣装であります。

エルドラド

URL | エルドラド #H6hNXAII

2011/04/05 23:36 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△