Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

チャンバラごっこ 

農民「そこの、おサムライさまぁ~」


チャンバラ①


三船侍「おぬし・・・どうなされた?」
農民 「オラの村が、無法者に荒らされてるだぁ・・・
    何とかしてくれねえだかぁ・・・」
三船侍「そうか・・・案内(あない)せいっ!」


チャンバラ①-2


三船侍「ここか・・・うん?
    ワシを案内した百姓はどこへ行った?」


チャンバラ②


農民衆「お侍さまぁ~ 助けてくだせぇ~」
三船侍「お前たちもか?」


チャンバラ③


チンピラ「おらおらおら~、お前ら、逃げるんじゃねえぜ~
     さっさとお代官様に、年貢米を差し出しな~」
農民衆 「ひえ~、そんな御無体な~」


チャンバラ④


チンピラ「うるせえっ!」

バシっ!ビシっ!


チャンバラ⑤


三船侍「おいっ、何をしておる!弱い者イジメも大概にせぬか?」

ボコっ!

チンピラ「イテテっ!」


チャンバラ⑥


チンピラ「てめえっ!それ以上首を突っ込むとケガするぜっ!
     センセイっ!お願いしますっ!」


チャンバラ⑦


用心棒登場っ!

用心棒「ワシは、ここで雇われておる剣術指南役の、
    谷 戸麗保(たに とれほ)じゃ・・・」
三船侍「名前など、どうでもよい・・・この食いつめ浪人めっ!」
用心棒「いい度胸だ・・・覚悟っ!」


チャンバラ⑧


三船侍「いざ、参るっ!」


チャンバラ⑨


ザザザっ!

チャリ~~~ンっ!

ズバっ!


チャンバラ⑩


用心棒「うおおおおっ!」

ドバっ!


チャンバラ⑫


ドサっ!


チャンバラ⑬


農民衆「お侍さまぁ~、ありがとうごせぇやす~」
三船侍「お前たち、ケガはないか?」


チャンバラ⑭


忍者登場っ!

忍者 「わっはっは、まだ終わったと思うなよっ!」
農民 「ひぃ~っ!」
三船侍「お前が黒幕か?」


チャンバラ⑮


忍者「もう少しで、この村を占領出来たものを・・・
   じゃましおってっ!死んでもらおうっ!」


チャンバラ⑯


三船侍「こしゃくなっ!」

ビュッ!


チャンバラ⑰


パラリ・・・

覆面が落ちた。


チャンバラ⑱


三船侍「キサマは、最初に声をかけて来た百姓か?」
忍者 「バレちゃぁしょうがない・・・」


チャンバラ⑲


チャリ~ンっ!
カチっ!

三船侍「手強いヤツだが・・・」


チャンバラ⑳


三船侍「隙ありっ!」

ズバッ

忍者 「ゲェっ!」


チャンバラ21


ピュ~~~っ!


チャンバラ22


パタっ!


チャンバラ23


農民衆「今度こそ、お世話になりましただぁ~」
三船侍「うむ・・・達者で暮らせよ」


チャンバラ24


はい、役者の皆さん集まって~

記念撮影「パシャっ!」


チャンバラ25


時代劇ネタは、野良着とか衣装の調達が大変なんですね~

エルドラド

テーマ: 1/6アクションフィギュア - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

カスタムフィギュア  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« たけしファッションショー(10変化)
♪ポポポポ~ン »

 

御無沙汰してます、Maverickです。

効果音を画像処理で文字入れとかせずに、
音響係さん?に持たせるところが
いかにもエルドラドさんらしいですね! (^o^)

確かに時代劇ものは衣装を揃えるのが
本当に大変そうです。

URL | Maverick #3VMsGyWQ

2011/04/05 20:41 * edit *

Maverickさん

ご無沙汰しております~
ようやく季節も春っぽくなり
暖かい陽射しに恵まれるようになりましたね。

あはは・・・
フリップボードネタは、
昔、友人たちと自主制作フィルムを
作ってた時によくギャグに使ってたんですが、
如何にも安そうな雰囲気が出てたらオッケ~と言うことで・・・^^ゞ

エルドラド

URL | エルドラド #H6hNXAII

2011/04/05 23:25 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△