Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

メーリークリスマスっ!&お誕生日おめでとう・・・自分^^ 

メリークリスマスっであります!^^

今夜はクリスマスイブと言う訳で、
御家族や御友人と楽しく過ごされていらっしゃいますか?

ウチは、私もマーブルもお互い要介護の親がいる為、
ここ数年、なかなか家族団欒と言う訳には行かず、
特にマーブルは、実家との往復でバタバタしちゃってる時期です。
今年は北陸方面、かなり天候が荒れ模様ですので、
心配しながらのサイレントナイトです・・・

ついでに・・・(笑)
今日は私の誕生日でして、天皇陛下とキリスト様に囲まれて、
何とも恐れ多い日に生まれて来たものです^^

お祝いメールを下さった方々に、
この場をお借りして、御礼申し上げます。

このアインシュタイン博士にサンタ衣装を着せて貰う予定でしたが、
マーブル多忙の為、実現せず・・・(残念~)


イブ①


とりあえず、今夜は御家族や御友人と、乾杯っ!
・・・ってことで。


イブ②


自分へのプレゼントで遊ぶもよし^^
フィアットアバルトの1/18ミニカー、
ディスカウントショップで、1980円也。


イブ③


そして・・・
なんたってGOROさんに手配して頂きました、おやっさんのフィギュア!
大のお気に入りアイテムになりました^^

マーブルさんからのクリスマスプレゼントは、
予約してあるおもちゃなんですが、
明日の到着のようですので、
今夜は良い子にして(笑)
楽しみに待つことにします。


イブ④


ふと気付いたのは・・・
ウチのフィギュアって、確実に高齢化が進んでるなぁ・・・
フィギュアは加齢臭とかありませんので、まぁいいか。


イブ⑤


ともあれ 皆さま、楽しいイブをお過ごしくださいませ^^
「ルネッサ~ンスっ!」


イブ⑥


エルドラド

テーマ: 1/6アクションフィギュア - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

今日は何の日?  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« 今夜は電気羊の夢でも見ようかな・・・
アインシュタイン博士 »

 

こんばんは~、Maverickです。

遅くなりましたが...

 お誕生日おめでとうございます! \(^o^)/

博士ほか、素敵なキャラが次々登場して
一段と賑やかになって来ましたね~。
今後の展開も楽しみです~♪

URL | Maverick #3VMsGyWQ

2010/12/26 17:45 * edit *

Maverickさん

いらっしゃいませ~
御祝辞頂きまして感激です^^

急遽登場のアインシュタイン博士、
ここの”なのじゃよ博士”みたいな存在にしようかなと思いつつ、
とりあえず顔の出来が良いので気に入っております^^

また面白い役柄を思いついたら展開して行く予定です^^

エルドラド

URL |  #H6hNXAII

2010/12/26 19:57 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△