Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

♪ア~ロ~マ~ゾ~ンっ!!! 

バタバタしてる間に、今月も中旬・・・
更新が滞っちゃってましたね~

季節は晩秋・・・
毎日 冷え込むようになり、お風邪をお召しの方も多いようですが、
どうぞお気をつけてお過ごしください。

                   ※※※

ゴロゴロゴロ・・・


14日分①


ゴロゴロリ・・・


14日分②


むくっ


14日分③


藤岡隊長 「おいおい、いい若いもんが、ゴロゴロしてるんじゃないぞ!」
立花藤兵衛「ほらほら・・・もう冬が来るってのに、いつまで夏キャラやってんだね?」
速水鉄  「あっ、おやっさんと年金ライダー?」


14日分④


立花藤兵衛「呆れたやつだなぁ・・・
      ちゃんと衣替えしないと風邪ひくぞ・・・」


14日分⑤


速水鉄 「いやはや・・・衣替えねぇ・・・」


14日分⑥


速水鉄 「俺、元々”裸にコート”ですから、あんまり代わり映えしないんですけど・・・
     ほら、この通り・・・」
藤岡隊長「なかなかのワイルド系だね・・・」


14日分⑦


藤岡隊長「そんなワイルド系の君に、紹介したい人がいる・・・」


14日分⑧


アマゾンの奥地からやって来た、野性の使者っ!
その名はシェバ・アロマゾン!

               ※※※

メディコム製山本大介の衣装を、
ホットトイズ製シェバ・アローマのヘッドを移植したカリビアン素体に着せただけですが、
結構、似合ってて気に入ってます^^


14日分⑨


彼女が雄叫びをあげると、
”仮面ライダー・アマゾネス”に変身するのだっ!
・・・ってネタを夏にやるつもりでしたが、
思いっきり季節外れになっちゃいました~


14日分⑩


藤岡隊長 「俺が、アマゾン探検中にスカウトしたんだ・・・
     さあ、せっかくやって来たんだから、挨拶を・・・」
シェバ  「ギョワ~っ!」
立花藤兵衛「この通り、まだ言葉が通じないんだ・・・
      気長に日本語を教えてやってくれ・・・」


14日分⑪


速水鉄 「(龍馬風に)とりあえず、シェイクハンドぜよ・・・」
シェバ 「シャッチョさん、スキスキよ・・・」


14日分⑫


一応、ツーショット・・・


14日分⑬


それから2人で、カラオケに行って楽しんだとさ・・・
って、オチも何にもないじゃん・・・


14日分⑭


エルドラド

テーマ: 1/6アクションフィギュア - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

カスタムフィギュア  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 回想の道具学(洗濯板の展示)
月末ハロウィンデ~ »

 

page top△

 

Secret

 

page top△