Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

久々の更新・・・ 

いやぁ~
長らくブログを放置してしまいましたにも関らず、
毎日、たくさんの方に御訪問頂きまして
心より御礼申し上げます。

ホント、今年の夏は異常でしたね。
ウチの家族、全員熱中症で伸びてました~

ついでにPCも熱暴走で参りました・・・
さてさて・・・

                  ※※※

藤原大佐「おいっ!そこの夏キャラ青年、いつまで寝ておるか?
     お前がひと月もボサ~っとしておるから、
     ブログのトップが広告になっちゃったぞっ!」
速水鉄 「ムニャムニャ・・・♪夏は終らない~」


ブログ復活!①


藤原大佐「馬鹿もんっ!寝ぼけてんじゃねえっ!
     気温もここまで下がってきたから、そろそろシャキっとせいっ!」


ブログ復活!②


速水鉄 (シャキっ!)
藤原大佐「まずは、顔洗って来いっ!」


ブログ復活!③


藤原大佐「今、日本は大変な危機に直面しておるのだっ!
     今すぐ、轟天号に乗れっ!」
速水鉄 「ええっ?どこにそんな危機が? 石垣島の沖?
藤原大佐「そうだっ!あの大国から日本を死守するのだっ!
     もう、腰抜け内閣の”しゅくしゅくと”には呆れて物も言えんわい!」


ブログ復活!④


藤原大佐「海底軍艦、轟天号発進っ!目標尖○諸島っ!
     抵抗があった場合は、即時攻撃するっ!」
速水鉄 「あのさぁ・・・」
藤原大佐「なんだっ?」
速水鉄 「この艦(ふね)もさぁ・・・○国製じゃん
     なんやかんや言っても”おもちゃ好きオヤジ”には、縁の切れん相手だね~」
藤原大佐「お前なぁ~・・・士気が下がるっ!黙っておれ~っ!」


ブログ復活!⑤


もう、ホッ○トイズのフィギュアも、エン○ーベイのフィギュアも買ってやんねえっ!
・・・なんて言えないなぁ(情けねえ~)

エルドラド

テーマ: 1/6アクションフィギュア - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

カスタムフィギュア  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« 航空祭2010
わが青春の・・・ »

 

ご無沙汰してます♪
自分も夏の猛暑にとろけてました。
夏の暑さはもう、苦手なもんで。笑

ようやく過ごし易い季節にと思ったら、極端に肌寒くなりましたね。(^^;)
体調崩さないようにご自愛くださいませ。

URL | 杉さん #-

2010/09/27 01:01 * edit *

杉さん

御無沙汰しております。
何とか秋を迎えてほっとしておりますが、
今から、来年も同じような・・・とか思うと
不安になっちゃいます^^ゞ

お互い、体調には気をつけましょうね。

エルドラド

URL | エルドラド #H6hNXAII

2010/09/27 01:24 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△