Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

わが青春の・・・ 

熱帯夜は続くよ・・・
身体は動かぬは、頭も働かず・・・
すっかり、セーフモードで起動してるエルドラドです・・・

部屋の温度計も、35~6度で固定・・・
エアコンの効いた部屋に持ってったら、28度ぐらいまで下がったので、
壊れてはいないようです・・・


わが青春の・・・①


今、一番のお友達は かき氷とアイスクリーム・・・


わが青春の・・・②


さてさて・・・

今月のホビージャパン、エライ高いなと思ったら・・・
プラモの付録がついてたんですね・・・
ふ~ん・・・
1/12の折りたたみ式自転車か・・・


わが青春の・・・③


へえ~・・・
ちゃんと、畳めるんだ・・・
とりあえず、今日は作る意欲が出ませんが、
涼しくなったら、組立ててみようかな・・・


わが青春の・・・④


リサイクルショップで面白いフィギュアを見つけました^^

「わが青春のアルカディア」より、劇場版 太陽系連邦制服バージョンの
1/6キャプテンハーロック アクションフィギュアです。

UVカットされた一体型クリアケースが、やたら豪華っ!


わが青春の・・・⑤


素体はオビツ製、頭部は植毛方式、コスモガンやバックルはメタル製、
衣装の縫製も奇麗です。


わが青春の・・・⑥


定価は3万3千390円もしたそうですが、
私は2800円にて購入^^(お買い得だと思います)


わが青春の・・・⑦


隻眼になる前のハーロック・・・
誰かに似てるような・・・


わが青春の・・・⑧


ダイアモンド☆ユカイか?


わが青春の・・・⑨


仕切り直して・・・
よくよく眺めてたら・・・
結構、カッコいいかも?


わが青春の・・・⑩


松本先生監修だけに、衣装もこだわりの仕上がりっ!


わが青春の・・・⑪


ハーロック「キミは、潜水艇の名パイロットだそうだな?
       海底も良いが・・・キミにその気があるなら・・・
       俺と一緒に来ないか?
       わが友が作ったデスシャドウ号で待っている・・・」


わが青春の・・・⑫


速水鉄  「有名なハーロックさんに誘って貰えるなんて、光栄至極だけど・・・
       俺はまだ、地上でやることがたくさんあってね・・・」
ハーロック「そうか・・・だが、もしキミが本物の男になりたくなった時・・・
       俺はキミを必ず迎えにやって来るぜ・・・
       いつか、星の海で逢おう・・・」
速水鉄  「ああ・・・」


わが青春の・・・⑬


速水鉄  「やれやれ・・・暑苦しいおっさん・・・
       もう一本、ガリガリ君食べよっと・・・」


わが青春の・・・⑭


エルドラド

テーマ: 1/6アクションフィギュア - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

コレクターズアイテム  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« 久々の更新・・・
ハロ~ ネルフ »

 

こんばんは~、Maverickです。

私の部屋の温度計も只今、36度。
この暑さ、いつまで続くんでしょうね。(>_<)

若き日のハーロック、イイですね~!
アイパッチを付ければその後の姿にも出来るし。

速水くんは、すっかりダレ姿が板に付いちゃいましたね。(^o^)

URL | Maverick #3VMsGyWQ

2010/09/01 20:50 * edit *

Maverickさん

ホント、今年の猛暑日記録は史上最高なんだそうで、
特に高齢者と生活してると、命の危険さえも心配してしまう今日この頃です。
今月の中旬まで続くんだそうで、目が回りそうです・・・

ハーロック、最初に手に取った時は???なアイテムでしたが、
眺めてたら結構味があって気に入りました^^
涼しくなったら、ネタにしたいと思ってます。

速水くんは、もっと夏休みを楽しむ為に企画したキャラだったんですが、
とうとう何もせずゴロゴロしてるナマケモノキャラになっちゃいました~

エルドラド

URL | エルドラド #H6hNXAII

2010/09/02 03:50 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△