Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

ハロ~ ネルフ 

夕べは、寝床の温度計が35度以下にならなかったんですが、
壊れてないかと疑いたくなりました・・・
あ~・・・しんどっ!

         ※※※

今日は売ってた、ガリガリ君っ!


キティいいとも①


ネタ的には、先週のお話になっちゃいますけど・・・
「いいとも」にハローキティが出てましたが・・・


キティいいとも②


あの声って、林原めぐみさんが演ってらしたのかな?


キティいいとも③


庵野司令「なあ、レイ・・・」
綾波レイ「はい・・・」


キティいいとも④


庵野司令「お前は、どう思う?あの声は・・・」
綾波レイ「さあ・・・私にはわかりません・・・」


キティいいとも⑤


庵野司令「知らんか?」
綾波レイ「はい・・・って言うか、人形に ヘンなポーズ付けないで下さい」


キティいいとも⑥


庵野司令「ところで、レイ・・・」
綾波レイ「まだ何か?」


キティいいとも⑦


庵野司令「ネルフ本部が総力を結集して作った新しいプラグスーツだ。
     さっそく試着してくれないか?」
綾波レイ(・・・・・・・)


キティいいとも⑧


綾波レイ「ヘンタイ・・・さよなら・・・」


キティいいとも⑨


庵野司令「新型のプラグスーツだが・・・
     パイロットの評判は、あまり芳しくないようだ・・・」
葛城一尉「当然だと思います」


キティいいとも⑩


エルドラド

テーマ: 1/6アクションフィギュア - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

カスタムフィギュア  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« わが青春の・・・
暦の上では処暑・・・ »

 

こんばんは~、Maverickです。

赤城乳業のガリガリ君、連日の猛暑で売り切れ続出、
製造が追いつかなくなっていたそうですね!(凄っ)

林原めぐみ氏といえば、私はパトレイバーでの
突撃リポーター・桜山桃子嬢が好きでしたネ~。(笑)

URL | Maverick #3VMsGyWQ

2010/08/25 21:46 * edit *

Maverickさん

いらっしゃいませ~^^
ガリガリ君、ホントに品薄ですね。
近所の店頭にも軒並み売り切れでびっくりしておりました。
あと、チョコ味が美味しいのに、隣町のスーパーでしか買えず、
持って帰って来るまでに溶けちゃうのでした・・・(TT)

林原さんのラジオ番組、Tokyo Boogie Nightって長くやってますね。
日曜夕方の「サザエさん」に准えて週明けの仕事を思い憂鬱になる事を
”症候群”などと言われますが、自分は林原さんの声を聞くと”日曜の終り”を実感します^^

エルドラド

URL | エルドラド #H6hNXAII

2010/08/25 23:22 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△