Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

暦の上では処暑・・・ 

暦の上では、処暑と言う訳で、一応暑さも一区切り・・・
だそうですが、現実は厳しいですね~
相変わらず、身体が溶けそうな日々を過ごしております。
秋はまだまだ先の話・・・

         ※※※
グオォォォォ・・・・
ガリガリ君・・・今日も売り切れだったぁ~


処暑①


食欲も停滞気味・・・
最近 凝ってるのは、ふりかけ御飯・・・
”吉野家”の牛丼味のふりかけは、ショウガが効いてて
美味しかったです。


処暑②


隣町のリサイクルセンターのチラシが気になり、
炎天下に出かけてみましたが、期待ハズレでしたので、
余った時間、久々に”清洲城(きよすじょう)”を眺めておりました。


処暑③


”戦国時代”人気もあり、観光名所のひとつになっております。


処暑④


堂々たる天守閣!
信長公が10年過ごしたと言われております。


処暑⑤


”まむしの娘”こと、濃姫像。
カプコンの人気ゲーム「戦国BASARA」では、
「デビルメイクライ」のダンテ愛用銃、エボニー&アイボリーをぶっ放すんですね(笑)


処暑⑥


現在の清洲城は、町の記念として20年ほど前に建ったばかりの新築物件^^
奇麗です・・・


処暑⑦


帰りは、行き着けの模型屋さんにて、ワゴンセールのチェック。
好きなミニカーが安売りされたりすると、うれしいです。

ピットロードの1/24「日産サニー」が2480円也。
これはお買い得です^^


処暑⑧


白ボディーは最後の一つだったようで、手に入ってラッキーでした。


処暑⑨


かっけぇ~・・・
これぞ、70年代のストリートスポーツ車!
サイドラインが決まっております。


処暑⑩


ドア、ボンネット、トランクが立て付けもよく可動します。


処暑⑪


トミカリミテッドのビンテージシリーズも半額!
このシリーズも好きです。
バリカンコロナ、懐かしい~


処暑⑫


エルドラド

テーマ: ホビー・おもちゃ - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

コレクターズアイテム  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« ハロ~ ネルフ
ガテン系ファッションショー »

 

page top△

 

Secret

 

page top△