Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

熱中症に気をつけましょうね 

いやぁ~・・・
毎日毎日、ひたすら暑い日が続いております。
くれぐれも、熱中症には気をつけて過ごしましょう。

         ※※※

良い子のみんな~、夏休みを楽しんでいるかな?


熱中症対策①


外で遊ぶときは、水分をしっかり補給して・・・


熱中症対策②


こんな飴もお薦めだよ~


熱中症対策③


あと、外に遊びに行く時は、帽子を忘れずにね~


熱中症対策④


こんな帽子を自作してみました^^
(なんだか、ムーミンに出て来るスナフキンに似てきたかな?)
♪おさびし山よ~


熱中症対策⑤


ラジオ体操に行って、宿題をやったら、
みんなで遊ぼうぜ~

いつもの秘密基地に集合っ!


熱中症対策⑥


夏休みこども劇場とかで、怪獣映画をよくやってたなぁ・・・
東宝チャンピオンまつりも楽しみだったっけ・・・


熱中症対策⑦


・・・てな郷愁に浸りつつも、我ら昭和生まれの少年諸君っ!(笑)

今日も頑張って行きましょう~^^


熱中症対策⑧


エルドラド

テーマ: 1/6アクションフィギュア - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

カスタムフィギュア  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« ガテン系ファッションショー
マクドナルドのストラップ »

 

こんばんは~、Maverickです。

速水くん、キャラの方向性が固まって来たようで。
キンゴジのタンクトップも似合ってますね。
釣竿とか虫取り網とか持たせたいです! (^o^)

熱中飴、お蔭様で重宝しております~。
昨日アピタへ行ったら先日入荷分は
もう売り切れちゃって...早っ! (*_*)

URL | Maverick #3VMsGyWQ

2010/08/05 20:50 * edit *

Maverickさん

いつもコメントありがとうございます。

まずは、お誕生日おめでとうございます^^
これからの一年も、いい年になりますように心よりお祈り申し上げます。

速水くん、完全に夏休みを楽しむ”小僧”になっちゃいました(笑)

熱中飴、炎天下で仕事されてる方が特に御利用になっていらっしゃいますね。
なるべく、この飴のお世話にならない気温に落ち着いて欲しいんですが・・・
もう暫く頑張りましょう^^ゞ

エルドラド

URL | エルドラド #H6hNXAII

2010/08/06 03:27 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△