Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

マクドナルドのストラップ 

寝苦しい夜が続きますが、体調に気をつけてお過ごしください。

マーブルが好きなグリコのプリッツ。
これは御当地物で、名古屋の小倉トースト味になっております。
(しゃちほこのイラストが気に入ったので買ってみました^^)


速水鉄でGO①


マクドナルドでLサイズのバリューセットを購入すると、
フードストラップが付いて来るとのことで、ちょっと興味が出て貰って来ました。
(種類は選べません)


速水鉄でGO②


ホントはハンバーガーが欲しかったんですが、出たのはコーヒーでした。


速水鉄でGO③


そもそも、1/6関連と合わせてみたかったんですが、
サイズ的にはかなり大きく、1/3ぐらいでしょうか?

速水くんに持たせてみたら、やっぱりデカっ!


速水鉄でGO⑤


そうそう・・・
速水鉄くんは、右手の甲に刺青があって、それを隠す為に片方だけ
手袋をはめてるって言う設定になってますが、
見た目が暑苦しいので無視しちゃおうかな・・・

(彼の公式プロフィール)

速水 鉄 21歳 男性

高速戦闘潜航艇
「グランパス」パイロット フロント担当

養成学校の成績は優秀。士官学校時代は、高速戦闘潜航艇パイロットの開発に参加、
完成に大きな貢献を残すものの、重大な命令違反を起こし、「青」より離れる。
その後は、海中に沈んだ財宝を拾い上げ、売りさばくサルベージ業で食いつないでいたが、
紀之の訪問により「青」に復帰。
子供の頃から水への恐怖心が強く、未だに克服されてないらしい。
趣味は盆栽。収集癖あり。極めて無口。


速水鉄でGO④


エルドラド

テーマ: 1/6アクションフィギュア - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

カスタムフィギュア  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« 熱中症に気をつけましょうね
夏キャラ誕生~ »

 

こんばんは~、Maverickです。

速水くん、こんなアイテムもあったんですか~。
EBボディと上手くマッチングしてますね!

速水繋がりで?「もこみち」君をアニキャラにすると
案外こんな感じになるのかもしれませんね? (^^ゞ

URL | Maverick #3VMsGyWQ

2010/08/02 21:15 * edit *

Maverickさん

コメントありがとうございます~

OVA版の速水くんの声優さんは、
「ボトムズ」のキリコ・キュービィーとかも演ってる郷田ほづみさんですので、
凄くシブいキャラなんですが、このお人形は、やっぱり子供っぽいですね(笑)

もこみちくんって頭が小さくて長身で、まるで西洋人みたいな体型ですね^^

URL | エルドラド #H6hNXAII

2010/08/02 21:46 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△