Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

お陰さまで1万ヒット^^ 

いつも当ブログを御覧頂きましてありがとうございます^^
相変わらず、ゆるゆるペースにて更新して参りましたが
お陰さまで1万ヒットの大台に乗ることが出来ました。

今後も、我が道を行くが如くの浮世離れした内容で続けて行きますが、
どうぞよろしくお願い申し上げます。

                ※※※

藤原大佐「私が、この度 海底軍艦・轟天号の艦長に就任した藤原でありますっ!」


1万ヒット①


藤原大佐「この轟天号は、帝国日本を再構築する為に建造されたものであり、
     その任務には、我々大和民族の将来が懸かっているのでありますっ!」


1万ヒット②


友好国のエライ人「ハロ~、この軍艦、スバラシイですね~
         ぜひ、次回の合同演習に参加して頂きたくお願いに参りました~」
藤原大佐    「お断りしますっ!」


1万ヒット③


友好国のエライ人「オ~!マイ・・・ガっ!」
藤原大佐    「私は・・・たとえ戦争キ○ガイと言われても・・・
         旧帝国軍のヨロイを着た亡霊だと揶揄されようとも・・・
         この轟天で日本を救って見せる所存なのでありますっ!」


1万ヒット④


藤原大佐「これより出撃訓練を行なうっ!総員配置につけっ!メインエンジン点火っ!
     轟天号、発進っ!」


1万ヒット⑤


エルドラド

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

カスタムフィギュア  /  trackback --  /  comment 4

page top△

« 夏キャラ誕生~
一宮の七夕さん »

 

 1万ヒットおめでとうございます!
また海底軍艦の新藤原司令、就任
おめでとうございます(^^)

偶然、66式メーサー車を見つけて
遊んでましたらエルドラドさんが
海底軍艦だったので、ちょっと驚き
ました(^-^)

これからもぜひ頑張ってくださいね!!

URL | GORO #B/gxWcD6

2010/08/01 00:08 * edit *

GOROさん

お祝いコメントありがとうございます~^^
今後もよろしくお願い申し上げます。

66式メーサー車、手に入れられたんですね!
野外撮影などでの活躍を期待しちゃいます^^

メーサーは、リボルテックでもリリースするらしいので、
12インチサイズと合わせたら面白いかも?と、ちょっと欲しくなってます。

エルドラド

URL | エルドラド #H6hNXAII

2010/08/01 01:22 * edit *

1万打越え、おめでとうございま~す! \(^o^)/

流石はエルドラドさん、藤原大佐、イイ味出てますね!
そうそうリボルテックから出るメーサー、
出来も良さそうなので凄く気になりますよね~。

昨日から、オフクロが友人達と温泉へと行っているのですが
...熱中飴を4粒ほど持って出掛けて行きましたケド、
温泉へ行くのに必要なのかどうか。(^^ゞ

URL | Maverick #3VMsGyWQ

2010/08/01 08:35 * edit *

Maverickさん

いらっしゃいませ~
お祝いコメントありがとうございます~
表記の通り(笑)今後もゆるゆる~っと、やって参りますが、
どうぞよろしくお願い申し上げます^^

リボルテックの特撮シリーズは、どれも良さげで気になっております。
モスラとモゲラにもヨロめいてます^^

あと、バンダイのULTRA-ACTでしたっけ?
ゴモラも気になります・・・って、
我ながらいつまで経っても怪獣から抜けれぬオッサンだなぁ(苦笑)

お母様、温泉にお出かけなんですね^^
いいなぁ~
素敵な想い出になると良いですね。

エルドラド

URL | エルドラド #H6hNXAII

2010/08/01 09:43 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△