Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

壺好き男の巻 

しばらく更新をサボってる間に、総理大臣の顔が変わっておりました。

新総理は、村野武範氏ですね^^
「レッツ、ビギンっ!」


マクベ①


違った・・・この人か・・・
とりあえず・・・
消費税が10%UPしたら、我が家ではホットトイズのフィギュアなんて買えません(笑)


マクベ②


そうそう・・・
おかげさまで、当ブログも 9000カウントを越えました。
いつも御覧頂きまして、心より御礼申し上げます。

ちなみに・・・
キリ番は、自爆しました・・・


マクベ③


さてさて・・・
消費税が上がらぬうちに・・・でもありませんが、
ホットトイズの新ヘッド装着のリニューアル素体をマーブルさんに買って貰いました。


マクベ④


このヘアスタイル、色々な役柄に使えそうですね。
正式な軍人と言うより、傭兵っぽい訳ありなキャラが似合いそうです。


マクベ⑤


さっそく思いついたのが「ガンダム」のマ・クベ大佐。
髪の色は青くありませんが、実写版ならこんな感じもありかな?と思いました^^


マクベ⑥


マ・クベ 「私がジオン公国突撃機動軍大佐、マ・クベだ・・・自慢の壺に乾杯っ!」


マクベ⑦


マ・クベ 「そこで読書中の青年・・・どうだ、私の壺は?」


マクベ⑧


青年  「はっ、私が読書中の青年です」
マ・クベ「ここへ来て、私の一番お気に入りの壺に乾杯してくれたまえ!」
青年  「はっ、かしこまりました」
マ・クベ「どうだ、この微妙なラインと飾り・・・いい仕事してるだろう?」
青年  「まさしく名品であります。キシリア閣下への献上品に如何でしょう?」
マ・クベ「おっ、なかなか良い事を言うじゃないか!
     ぜひ、この品をキシリア閣下に進呈しよう・・・うんうん、なるほど!」
青年   (ニヤリ)


マクベ⑨


エルドラド

テーマ: 1/6アクションフィギュア - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

カスタムフィギュア  /  trackback --  /  comment 6

page top△

« 二泊三日の臨海学校
「おやおや…」 »

 

ジーク ジオン!!
マ氏で来ましたね~イメージばっちり☆
今回のヘッドは何だかミリタリーより中世の甲冑などが似合いそうな感じですよね♪

北海道も暑くなりました~全国で最初に猛暑日を記録してしまいました><
今日も暑かったです!家族でドロドロに溶けておりました(笑)

URL | Woody #i6S8jvBo

2010/06/27 18:57 * edit *

Woodyさん

いらっしゃいませ~
ホント、本格的に暑くなりました~
北海道の方は特に堪えるかも知れませんね。
水分を充分摂ってお過ごしくださいね。

この素体、ヒストリカルフィギュアに合いますね。
私も”イグナイト”から出てたローマ兵とか、
ヴァイキングの傭兵の衣装に着替えさせたらバッチリ決まりそうだと思いました^^

エルドラド

URL | エルドラド #H6hNXAII

2010/06/27 19:39 * edit *

 HOTの素体がマ・クベになっている
フィギュアは多分世界にここだけかと
思います!
拝見しててとても楽しくなりました(^^)
それと9000HITおめでとうございます!
これからも頑張って面白ネタよろしく
お願い致します(^-^)

URL | GORO #D85GAvGs

2010/06/30 02:32 * edit *

GOROさん

いつもコメントありがとうございます~
お陰さまで9000ヒット越えしまして、
とてもうれしいです。
今後もよろしくお願い致します。

アニメキャラの実写版路線、結構いろいろ試せそうですので、
マーブルと相談してネタを詰めてみようかと思います^^

エルドラド

URL | エルドラド #H6hNXAII

2010/06/30 17:53 * edit *

★9000HITおめでとうございます!!
これからも痒いところに手が届く作品作り楽しみにしていまっす!!

あ、マさん似合ってる(笑)
凡造さんは早速ズラ取り払ってましたねっ

URL | 福戌 #-

2010/07/12 02:25 * edit *

福戌さん

いらっしゃいませ~
お忙しい中、お祝いのコメントありがとうございます~

またまた諸事情で更新が滞ってしまいましたが、鋭意ネタ仕込み中(笑)ですので、
また覗いてくださいませ~

URL | エルドラド #H6hNXAII

2010/07/12 05:16 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△