Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

チップチョップ、クセになってプ~ 

間もなく6月になると言うのに、妙に冷え込む日が続いたりしてはっきりしませんね。
今月は体調不良で、周囲に迷惑かけどおしでありました・・・

怪獣映画のDVD観て、寝転がってスナック菓子食べてるのが幸せな今日この頃・・・

明治の「チップチョップ」って言うお菓子、なかなか美味しいですね。
CMで言ってる通り、クセになりそう・・・^^


チップチョップ①


ニャロメ「ニャ~ロメ~、これがバカボンも食べてるチップチョップかニャロメ!
     オレ様も食べてみたいぞ、ニャロメっ!」


チップチョップ②


ニャロメ「甘くて しょっぱくて クセになって プ~ ニャロメっ!」


チップチョップ③


ニャロメ「チップチョップ、チップチョップ、食べまくって プ~だ、 ニャロメっ!」


チップチョップ④


モングラーとバンデル星人が 食べまくって・・・

モングラー「ハニーゼリオンより美味いなぁ・・・」
バンデル 「クキ~ ケコ~ この味は、中田博久にも小林稔侍にも教えてやるもんか!」


チップチョップ⑤


バビル2世とサリーちゃんが食べまくって・・・

バビル「火炎放射で焼いて食べるのもいいね・・・」
サリー「マハリクマハリタ・・・3倍の大きさになぁれ~」


チップチョップ⑥


ジェイソンと半魚人が食べまくって・・・

ジェイソン「マスクが邪魔で、うまく食えねえ・・・」
半魚人  「水の中で食ってもフヤけなくていいね・・・」


チップチョップ⑦


昔の大統領も食べまくって・・・

大統領A「うん、これぞ人民の人民による人民の為のお菓子だ・・・」
大統領B「えっ?皆さん、もうワシの事忘れたって?
     情けね~・・・あぁ、涙で味もしょっぱいな・・・と」


チップチョップ⑧


アレキサンダーと、独裁者のおっさんも食べまくって・・・

アレキサンダー「実は、私・・・お菓子にはうるさかったんだよ・・・
        一番の好物は”マロングラッセ”だったんだぜ!」
独裁者のおっさん「うん、これはドイツのお菓子に違いないっ!
         違うだと?いやいや!今日からドイツのお菓子なのだっ!
         余計な事を言うと、”秘密警察”にパクらせるぞ!うん、ドイツのお菓子だ!」


チップチョップ⑨


猿軍団の連中も食べまくって・・・

ザイアス博士「なんだとっ!?これを作ったのは人間だと?
       馬鹿もんっ!
       やつらにこんな美味いものを発明する文明があるはずがないわっ!」
宇宙猿人ゴリ「スペクトルマンのやつ・・・この味を知らぬまま死におって・・・
       よしっ!ワシがお前の分まで食べておいてやろう・・・」


チップチョップ⑩


チップチョップ、空になって・・・


チップチョップ⑪


ニャロメ「プ~だ、ニャロメ~!」


チップチョップ⑫


(業務連絡)このネタ、怪獣さんシリーズでよかったっけ?(笑)

エルドラド

テーマ: ホビー・おもちゃ - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

怪獣さんシリーズ  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« 「おやおや…」
クリームは、突然に »

 

あはは~♪ニャロメ最高です!!
もちろんこれも怪獣出てるから怪獣シリーズですかね(笑)

最後のニャロメ後姿が何ともキュートです♪
当時の子供はみんなニャロメとケムンパスを知っていましたね~シェーッゞ(笑)

URL | Woody #i6S8jvBo

2010/05/29 18:05 * edit *

woodyさん

いつもコメントありがとうございます~
マーブルが申しますには、このネタ、
”お菓子シリーズ”にするべきだったそうです~^^ゞ

ニャロメとケムンパス、あと、カエルの”べし”でしたね^^(元祖ケロロ?)
よく、ノートに落書きしたりしました。

目下、チップチョップのしょっぱさにハマってます~^^

URL | エルドラド #H6hNXAII

2010/05/29 18:40 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△