Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

少年仮面ライダー隊、万歳っ! 

元々、我が家は急に仕事が入ったりして、GWはあまり休める環境にはない立場で、
案の定、先週もバタついてしまいました・・・
(あれやこれやと色々な予定を立ててはいたんですが・・・残念っ!)

さてさて・・・
先週の今日・・・でしたね。
ドールショウの展示っ!

今回も展示ブースは大盛況だったようで、
関係者の皆様 大変お疲れさまでした。
また、お世話になりました。

ウチから派遣した少年仮面ライダー隊は、展示の翌日には返却して頂き、
お忙しい中、本当にありがとうございました。
(GOROさんに感謝であります!)

ライダー隊員「ただいま~」
少年仮面ライダー隊帰還!①


藤岡隊長「いやぁ~ キミたち~ お疲れさま~」
一同  「隊長、ただいま~」
藤岡隊長「うんっ?ショッカーにお土産まで貰っちゃったのか~
     ははははは・・・うんっ、よかったなぁ~」


少年仮面ライダー隊帰還!②


一同「ショッカーの皆さん、ありがとう~♪」


少年仮面ライダー隊帰還!③


さてさて・・・
今更なお話になりますが、今回の展示に使用した風見志郎のフィギュア・・・


風見志郎①


”風見志郎”として出てたフィギュアのヘッドが、現在の目でみると
なんだか今いち似てないので、手元にある同じ俳優さん(宮内洋氏)演じる
「快傑ズバット」の早川健なども引っ張り出してみましたが、これも似たり寄ったり・・・


風見志郎②


結局、「ジャッカー電撃隊」の番場壮吉が一番似てると思い、
これを型抜きして使用しました。
(なんだかニヤけてますけど・・・)


風見志郎③


リサイクルショップで見た時、”初代・引田 天功”のフィギュアかとかと思いました(笑)


風見志郎④


まずは・・・
少年仮面ライダー隊、ご苦労さんの巻でした~

イベントではたくさんの方に御覧頂けまして、誠にありがとうございました。

一同 「敬礼っ!」

BGM ♪ボクらは 少年仮面ライダー隊~


少年仮面ライダー隊帰還!④


エルドラド

テーマ: 1/6アクションフィギュア - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

カスタムフィギュア  /  trackback --  /  comment 4

page top△

« クリームは、突然に
昭和の日 »

 

 エルドラドさん、マーブルさん
この度はドールショウのために
フィギュアカスタムありがとう
ございました!m(--)m

なにせ現場合わせの所もありまして
当日に全体が分かるのですが、
おかげさまで無事に秘密基地に
なりました(^^)

本当にご苦労をおかけしました。
簡単ながら御礼まで

URL | GORO #D85GAvGs

2010/05/09 15:55 * edit *

GOROさん

いつもお世話になっております。
先日は お忙しい中、大変お疲れ様でした。

たくさんの方々が、それぞれの得意分野を終結しての一大イベント、
今回も微力ながらお役に立ててとても嬉しいです^^

ホント、素晴らしい秘密基地でしたね。
いまだ漂うこの達成感の余韻がとても心地よいですね~♪

こちらこそ、大変お世話になりました~^^

エルドラド&マーブル

URL | エルドラド #H6hNXAII

2010/05/09 16:55 * edit *

お疲れ様でした。
ドルショからもう1週間たったんですね。
本当あっという間sです。(^^;)
まだ頭からドルショ気分が抜けてないです。(笑)

少年仮面ライダー隊、凄いインパクトありましたよ。
服も可愛いし、子供たちの表情が生き生きしていてまた良い!

カメラを近づけて撮影していたので、それがよーく伝わってきました。

少年隊達の再登場お待ちしております。(笑)

URL | 杉さん #-

2010/05/10 10:50 * edit *

杉さん

コメントありがとうございます^^
先日は、展示スタッフお疲れさまでした。
あと、ショッカーのお土産ありがとうございます。
大事にしますね^^

少年仮面ライダー隊、皆さんに楽しんで頂けまして、マーブルも喜んでおりました。

今回は、子供サイズのブレザーで、同じものをいくつも製作しなくてはならなかったので、
お針子的にはストレスを感じたようですが、なんとか間に合ってホッとしている次第です。

>少年隊達の再登場お待ちしております。
はい、せっかく作ったキャラですのでちょいちょいネタに使おうと思います^^

エルドラド

URL | エルドラド #H6hNXAII

2010/05/10 17:28 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△