Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

敵のアジトへGOっ! 

少女隊員 「さっ、みんな出発するわよっ!」
少年隊員A「うんっ、悪の栄えた例(ためし)がないってことを
      みんなの力を合わせて教えてやるんだっ!」
少年隊員B「正義が勝つことを実力で示すんだっ!」
全員   「おお~っ!」


敵のアジトへGO!①


カミキリキッド「カミカミカミ~っ!
        これはこれは・・・坊ちゃん お嬢ちゃん・・・威勢がいいね~
        そんなキミたち、いっその事、ショッカーに入らないか?
        ライダー隊なんか、所詮はボランティア集団だろ?
        ショッカーはいいぞ~、衣食住タダっ!福利厚生も完璧だぞ~」
少年隊員A  「それホントっ!?こんな不景気の世の中なのに?」
少年隊員B  「おいおい、こんなヤツにダマされるなよ・・・」


敵のアジトへGO!②


カミキリキッド「カミカミカミ~っ!
        こらこら、人聞きの悪い事を言うもんじゃないよ・・・
        キミたち~、いたずらをしたらパパやママに怒られるだろ?」
全員     「うんうん」
カミキリキッド「そうだろそうだろ・・・
        でもなぁ、ショッカーに入ったらいたずらも し放題、
        夜遅くまで起きてても怒られないし、悪いことをすればするほど
        首領様に誉めて貰えるんだぜ~」
全員     「へえ~」
カミキリキッド「カミカミカミ~っ!
        さあさあ・・・だったら、早速ショッカー秘密基地に
        お子様4名様、見学コースに御案内~」
少年A    「ちょっと待ったっ!ねえねえ、カミキリのおじさん、
        ”いたずら”って具体的にどんないたずらなの?」
全員     「教えて、教えて」
カミキリキッド「カミカミカミ~っ!
        ショッカーお薦めのナンバー1いたずらってのはなぁ・・・」
全員     「ナンバー1のいたずらってのは?」


敵のアジトへGO!③


カミキリキッド「カミカミカミ~っ!
        ”スカートめくり”だぁ~~~!」
少女隊員   「キャ~っ!」
少年隊員A  「パンツ~ まる みえ・・・」(by 懐かしの昭和ギャグ)


敵のアジトへGO!④


少女隊員   「何すんのよ、この変態っ!」(ボカっ!)
少年隊員A  「ガッカリさせやがってっ!」(スカっ!)
少年隊員B  「履歴書持って行こうと思ったのにっ!」(ドカっ!) 
少年隊員C  「期待して損したっ!」(ボスっ!)
カミキリキッド「カミカミカミ~っ!
         首領様に御報告を~・・・
         この小僧ども~・・・・・・思った以上に強い~」
少年隊員A  「お前が弱すぎるんだよ・・・
         さっ、アジトの場所を言うんだっ!」
カミキリキッド「カミカミカミ~っ!
         は・・・はな・・・」
少年隊員A  「はな?・・・はな・・・なんだって?」
カミキリキッド「カミカミカミ~っ!
         はな・・・はながら・・・」(ガクっ!)
少年隊員A  「はながら・・・って?」
少年隊員B  「はながらね~・・・はて?」
少年隊員C  「どこだろ?はながらって・・・」
少女隊員   「アタシのパンツの柄に決まってるでしょっ!」
少年隊員A  「なんだ、そうか~」
全員      「アハハハハ」


敵のアジトへGO!⑤


V3   「さあ、敵のアジトに出発だっ!」
全員   「おお~っ!」


敵のアジトへGO!⑥


(おまけ)番宣用スチール風な画像


敵のアジトへGO!⑦


エルドラド

テーマ: 1/6アクションフィギュア - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

カスタムフィギュア  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« 昭和の日
少年仮面ライダー隊、出動せよっ! »

 

 おかげさまで無事に御一行様が
到着しました!ありがとうございます!!

エルドラド&マーブルさんらしい
フィギュアのチョイスと衣装の
拘りをすごく感じました(^^)

今、ちょっと配置を考えながら
眺めている所です!(^-^)
まずは御礼まで

URL | GORO #D85GAvGs

2010/04/29 23:09 * edit *

GOROさん

お疲れさまです~^^
お忙しい中、到着のお知らせ頂きまして
ありがとうございます。

いよいよ本番ですね。
今回もイベントが大盛況になりますよう
お祈り致しております。

展示と撤収の作業、大変かと思いますが
引続きよろしくお願い申し上げます。

URL | エルドラド #H6hNXAII

2010/04/30 06:04 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△