Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

ケロロ輸送ドック型ペンケースセット登場・・・でありますっ! 

まぁ~た・・・
絵に釣られて買っちゃったのは、コーラではなくレモネード。

ガラモンの柄で”柄モン”かと思ったら、ピグモンと書いてありました(笑)
ま、顔は同じなんですが・・・

成田亨先生は、魚の鯒(コチ)の顔を元にデザインしたと話してましたが、
「ウルQ~ガラモンの逆襲」で東京タワーの展望室を覗き込むシーンに
子供の頃、チビりそうになった思い出が(笑)


ケロロ(輸送船)①


突然届いた小包に「???」
なんだろう・・・???
角川書店から・・・???


ケロロ(輸送船)②


思い出しました(笑)
マーブルさん愛読「ケロロランド」の秋号全員プレゼントで、
申し込んでくれてたアイテムが到着したんでした^^

この雑誌自体は、お子様向けの内容なんですが、
全プレが、なかなかレアで実用的だったりするので、
以前より買っておりました。


ケロロ(輸送船)③


今回のアイテムは、「ケロロ輸送ドック型・ペンケースセット」。


ケロロ(輸送船)④


マーブル曰く、”忘れた頃に届く全プレ”なんだそうで、
いきなり届いてびっくりしましたが、
今回のアイテムは私も欲しかったので、なかなかの出来映えに感心しております^^

輸送機がペンケース、ドックが小物入れになってます。
ケロロえんぴつと消しゴムがおまけとして付いて来ました。
新学期のお子様も、老眼鏡かけたおっさんも大喜び(笑)


ケロロ(輸送船)⑤


オープンした状態。
収納スペースが広くて、ホント実用的っ!


ケロロ(輸送船)⑥


(ナレーション)
あれっ?ケロロ軍曹、なんだか大声を張り上げてますけど、どうかしましたか?

ギロロ「うるさいぞ、ケロロっ!なんの騒ぎだ?」
ケロロ「どうもこうもないのでありますっ!
    4月から「ケロロ軍曹」が毎週1話ずつしか放送しないのであります~」
ドロロ「え~~~っ!」
ギロロ「う~む・・・それで、30分枠を「SDガンダム」と分け合うって言うことか・・・
    景気の影響もあったりして、バ○ダイのプラモを売る為の苦肉の策ってやつかな?
    ”大人の事情”には適わんな・・・」


ケロロ(輸送船)⑦


ドロロ「拙者の出番が、ますます少なくなるでござる・・・無念でござる~」
ケロロ「あ~あ・・・またトラウマスイッチが入っちゃったし・・・」
ギロロ「ペコポン侵略への道が遠のいてしまったな・・・参ったぜ」


ケロロ(輸送船)⑧


クルル「取り乱してるところ、悪いなぁ~・・・
    隊長宛てに小包が届いたぜぇ~キ~ッキッキッ~」
ケロロ「ケロっ?我輩に・・・でありますか?」


ケロロ(輸送船)⑨


               ドド~ン!
ケロロ「おおっ!これは、クックルくんに設計をお願いしておいた、
    ケロロ小隊専用輸送ドックでありますなぁ~」
クルル「ケロン星から、やっと到着したみてえだぜぇ~」
ギロロ「我々のペコポン侵略活動も、新年度から半分しか時間がない訳だから、
    こいつを使ってさっさとやっちまおうぜ!」
ドロロ「善は急げっ!・・・でござる」
ケロロ「まあまあ、君たち・・・焦りすぎでありますよ~」


ケロロ(輸送船)⑩


スコット「おい、あったがな~こいつやこいつや!」
バージル「ほんまや!」

クルル 「なんだか、妙なやつらが来たぜぇ~」
ケロロ 「あのう~・・・どちら様でありますか?」


ケロロ(輸送船)⑪


スコット「なんや、このカエル~ それはワシらのセリフやっ!
     ワシらは国際救助隊サンダーバードじゃ、知らんのか?ボケ~!」
バージル「不時着したサンダーバード2号を回収に来たんじゃ、邪魔や、どかんかいっ!」
ケロロ 「違う違う~!!!これは我輩のケロロ輸送ドックであります~!」


ケロロ(輸送船)⑫


バージル「なんやて~?カエルのくせに、クソ生意気なやっちゃな~
     いてまえ いてまえ!」
スコット「このガキっ!」
          ボカっ!スカっ!
ケロロ 「ケロ~っ!!!」


ケロロ(輸送船)⑬


ケロロ (ピクッ ピクッ!)
スコット「手間取らしやがって、さっさと2号を回収するで~!」
バージル「せやせや・・・はよ帰らんとパパにどつかれるさかいな・・・」
クルル 「ちょい待ちな~」
スコット「なんや、お前もシバくぞ、コラ~っ!」
バージル「ドタマ、かち割るど~!」


ケロロ(輸送船)⑭


クルル 「アンタらの探してる2号ってのは、こっちだろ?
     裏山の木に引っ掛かってたのを俺が治しておいてやったぜぇ~」
スコット「あっ!」
バージル「ほんまやっ!」


ケロロ(輸送船)⑮


スコット「エライすまんの~ サンダーバード2号にソックリやったもんやさけ・・・」
     その緑色のやつに謝っといてくれ」
バージル「今度、救助活動する時、なんぼか負けといたるさかいな・・・」
クルル (金取るんかい・・・)


ケロロ(輸送船)⑯


ケロロ「やれやれ・・・ちょっと手間取っちゃったけど、
    新年度も、ギュっと凝縮したペコポン侵略活動に勤しむのでありますっ!」
一同 「おお~っ!!!」

(ナレーション)
4月から15分バージョンになっちゃうけど、みんな観てね~


ケロロ(輸送船)⑰


なぁるほど・・・
その後の情報で、テレビ東京の深夜枠でのみ
30分版の『ケロロ軍曹乙』と言う番組を放送するようで・・・
土曜朝の15分版+新作15分(大人向けのネタになるとのこと)
いいなぁ~・・・関東エリアの人たち^^ゞ
遅れてもいいから、我がエリアでも放送して欲しいなぁ・・・

※以下
(ザ・テレビジョン・番組覧より)

ケロロ軍曹 乙「ケロロ 夜のケロロ軍曹 であります」

4月5日 (月)
02:05-02:35
テレビ東京

エルドラド

テーマ: キャラクターグッズ - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

ケロロ軍曹  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 名古屋おもてなし武将隊
金欠病な年度末・・・ »

 

page top△

 

Secret

 

page top△