Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

「カムイ外伝」、やっと観ました~ 

コンビニ売りの缶コーヒーのおまけに、ミニカーとか付いて来ますね^^
今回のサントリーボスのおまけは、「戦国騎馬武将」(全10種)
マーブルさんが好きな政宗&幸村は既に品切れでしたので、
前田慶次郎と織田信長を選んできました。

ロバみたいに短足の馬がゼンマイで跳ね回ると言うギミックになってて
なかなか面白いアイテムです。

先日、カムイのフィギュアを紹介しましたが、
ようやく・・・「カムイ外伝」のDVDを借りて観ました~

なぁるほど・・・
原作に輪をかけて救いようのないストーリー展開でした・・・


戦国騎馬武将


追っ手「カムイっ!お前を斬るっ!覚悟しろっ!」


カムイ①


チャリ~~~ン


カムイ②


ズバッ!
追っ手「ギャ~~~っ!」


カムイ③


ドサっ!


カムイ④


ところで、フィギュアに付いてた付属パーツですが、
作品を観てみないと判らぬものがあり、
ようやく納得した次第です。


カムイ⑤


この貝殻は、カムイが出会った島娘との
もの悲しい想い出の品だったんですね・・・
芸細(げいこま)な逸品です^^


カムイ⑥


中村主水「よっ、小僧・・・」
カムイ 「はぁ・・・???」


カムイ⑦


中村主水「いい芝居してたぜ・・・」
カムイ 「あ・・・ありがとうございます」


カムイ⑧


安浦刑事「これからも頑張れよ・・・良い役者になってくれ」
中村主水「お前にだったら、後を任せられるぜ・・・」


カムイ⑨


安浦刑事「じゃぁな・・・」
中村主水「あばよ・・・」

ありがとう、八丁堀同心!ありがとう、名刑事!
藤田まことさんの御冥福を、心よりお祈り致します。

BGMは堀内孝雄の「竹とんぼ」辺りかな?


カムイ⑩


エルドラド

テーマ: 1/6アクションフィギュア - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

カスタムフィギュア  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« ワゴンセールのバービーさん
ホームラン王のギョウザ »

 

page top△

 

Secret

 

page top△