Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

♪ひとり~ ひとり~ カムイ~ 

本日はバレンタインデー・・・
チョコの受け渡しも本命から義理、友チョコまで多種多様・・・
皆さんに幸あれ・・・^^

この監督さん、結構好きだったけどな・・・
千葉ロッテは、中日のOBが多いので興味深い球団です。
(バレンタインデーとは関係ありませんでした)


バレンタイン①


さてさて・・・
マーブルさん、実家帰省前にチョコを用意してくれてました。


バレンタイン②


ウイスキーボンボン、ありがたや・・・


バレンタイン③


それと、この「カムイ」フィギュア・・・
(忍者フィギュアらしく?)こっそり予約してたんですが、
発売が前倒しになったらしく、あいにく我が財布がスッカンピン・・・
マーブルさんにお願いして買って貰った次第です(カッコ悪~)

マーブルに内緒で予約したバチが当たったからか?
ホントは1週間前に一度届いたんですが、パーツの欠品のため一度返品・・・


バレンタイン④


昨日、あらためて完品が届きました。


バレンタイン⑤


松山ケンイチ氏の映画を まだ観てないので、
前回の「GOEMON」同様、付属パーツの使い道が一部不明だったりしますが、
さすがはホットトイズの製品、今回も造型には大満足です。

でも、子供の頃に遊んだGIジョーみたいに、
振り回して遊ぶアイテムではないんですね~


バレンタイン⑥


GIジョーのアドベンチャーシリーズだったか何かに付属してた
イーグル?ホーク?をリペイントしたものを、腕にとまらせてみました。


バレンタイン⑦


寒そうな背景は、マーブルに撮って貰った富山の画像より・・・


バレンタイン⑧


♪ひ~とり~ ひ~とり~ カムイ~
なぁんて 昔、水原弘が唄ってたなぁ・・・


バレンタイン⑨


新しいフィギュアを迎えて楽しませて頂いております^^

エルドラド

テーマ: 1/6アクションフィギュア - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

コレクターズアイテム  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« ホームラン王のギョウザ
キャラクター切手 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△