Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

電波捜査隊員、無事帰還! 

本日、東京のイベントより娘隊員2名、無事に帰還致しました~
お世話になった関係者の皆様に心より御礼申し上げます。
今回もイベント会場のさまざまな画像を拝見させて頂きまして、
とても勉強になりました。

地上に、しばしの平和が訪れたの図^^

エルドラド&マーブル


無事帰還(ブログ用)

[edit]

緊急指令10-4・10-10  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« ガンダムマーカー
怪獣の仕立て屋さん »

 

エルドラドさま~
マーブル嬢~
イベントお疲れ様でした!
以前からコメントを入れても禁止ワードがありますと出て書き込めなかったのですがfc2をやっている友人に「サイトリンク消したら出来るかも」と教えて貰って上手くいきました~♪うれしい♪

今回で4回目の出展、やっと皆様と共通の題材にも参加でき嬉しい限りです♪
お二人の作品とご一緒できたのも嬉しかったです~!

もぉ~書き込めたのが嬉しくって書きたいことがいっぱい(笑)
まずはマーブル嬢の怪獣達の会話シリーズ、親子で大好きです♪
息子も眺めては頂いたエレキングとシーボーズを取り出してきては同じやり取りをしています(笑)
だって~幼児の時から頂いて共に過ごしているから今年は6年生なのにまだお風呂には持っていって遊んでるんですよ~
先日頂いた怪獣軍団は勉強机の棚とベットの棚にいつもスタンバイしていて時折遊んだまま布団に放置されては妻に怒られております(笑)

そしてエルドラド(ジャック兄さん)さまの粋なお心使いで頂きましたセブンガー!
今でも息子が狙っております(笑)
子供の頃から好きなんですよね~この何ともいえないデザインが!
入院の際は放射線を浴びるのであまり荷物を持ち込めないのですがセブンガーはいつも病床横の棚に置かせていただきました♪
看護婦さんに「何ですか?怪獣?」といつも聞かれては「自分のお守りです♪」と答えておりました

家族揃ってのお付き合いが始まったばかりで自分が患ってしまいましたがまた元気になって家庭菜園とか始めたいので健康第一でこれからも頑張りますゞ

次回もイベントご一緒できるのを楽しみにしてまーす♪
長々書いてしまいましてごめんなさーいノシ

URL | Woody #i6S8jvBo

2009/01/22 09:20 * edit *

woodyさん

ようこそ、いらっしゃいませ。
当ブログ間借り人のエルドラドです^^

おやおや・・・
禁止ワードとか、ありましたか?
管理人のマーブルは、
特に変わった設定は設けてないそうですが、
御指摘ありがとうございます。

まずは先日のイベント、お疲れさまでした。
ロビーナさん、とても可愛いですね。
私どもも、ステキな展示空間に御一緒でき、
とても光栄に思っております。

wooddyさんの体調を
いつも心配しておりますが、
こうしてコメントを頂くことで
お元気な様子が伝わって参りまして
安心しております。

セブンガーくん、大切にして頂きまして
ジャック兄さん(爆)も、
とてもうれしいです^^

セブンガーと言えば・・・
確か10月でしたか・・・
御入院されちゃったあとで、
入れ違いになったのかな?
セブンガー&帰りマン(ジャック)の
指人形とウルトラマンのドロップ(飴)を
お送りしたんですが、
あれは息子さんにと思っておりました^^

家庭菜園、なるべく早い時期に
再開出来るといいですね。
私どもも陰ながら応援しております。

当ブログでは、
取りとめのないことばかり
書いておりますが、
またぜひいらっしゃってくださいませ。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。

エルドラド(ジャック^^)

URL | エルドラド #-

2009/01/22 16:21 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△