Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

Happy Valentine Day ! 

怪獣君
シーボ「チョコが欲しいの…」
エレキ「えっ?」
シーボ「バレンタインってそういう日なんでしょ…」

怪獣君
エレキ「あ、シーちゃん…あのね、ただもらえるってわけじゃないんだ、
    ちゃんと理由があるんだよ…」
シーボ「じゃ・・・・もらえないの?」
エレキ「そういうことになっちゃうかな~女の子怪獣はいないでしょ?」

怪獣君
シーボ「うぅ…」
ゴメス「おい、エレキング…シーのやつ、どうしたんだ?」

怪獣君
エレキ「これこれこうで…」
ゴメス「…ハァ? なんだそりゃ…」

怪獣君
エレキ「ちょっとシーちゃんを頼むね~」
ゴメス「おっおいっ、どこ行くんだよ」

怪獣君
ゴメス「なぁ、エレキングに作ってもらえよ、チョコケーキだって作ってくれただろ?」
シーボ「バレンタインデーのチョコって、特別なんだよ」
ゴメス「・・・バレンタインデーの意味…わかってるか?」

怪獣君
シーボ「チョコ~っ、あお~~ん」
ゴメス「ダメだ、こりゃ…」

・・・・
・・・
・・


怪獣君
エレキ「…というわけなんだ、アンヌ隊員にしかお願いできなくて…」
アンヌ「えぇ、わかったわ…、任せて」

怪獣君
エレキ「ありがとう」
アンヌ「お友達思いなのね、エレキングは…」

怪獣君
「みんなのチョコは揃えたし…出かけましょ」

怪獣君
アンヌ「シーボーズちゃん、はい、どうぞ」
シーボ「あっ、チョコレート…ありがとう、とっても嬉しいっ」
アンヌ「あんまりエレちゃんを困らせちゃダメよ」
シーボ「うん」

怪獣君
アンヌ「はい、ゴメス…」
ゴメス「えっ、俺にも? わっ悪いな、ありがとうな」

怪獣君
ネロン「えっ、僕にもいいの?」
アンヌ「もちろん、はい、どうぞ」
ネロン「ありがとう」

怪獣君
アンヌ「はい、エレキング」
エレキ「えっ、僕はいいよ。こんなお願いしちゃったし…」
アンヌ「うふっ、遠慮しないで、はい」
エレキ「あ、ありがとう…」
アンヌ「またみんなで、遊びにいらっしゃいな、ダンも会いたがってたわよ」
エレキ「うん、ダンにもよろしく伝えてね」

怪獣君
《アンヌ隊員…本当にありがとう~》 怪獣界でも、マドンナのアンヌ隊員。

このアンヌ隊員フィギュアは、マーブルのです。
たまたま立ち寄ったお店に、破格の値札が着いてたので買っちゃいました。
問題は、「箱」にあったみたいで、箱の底にシールがベタンと貼られ、
無理やりはがした感じで、しかも油性マジックで「○○様取り置き」と
箱に写っちゃってました(笑)
そんなの気にしない、気にしない~中身は、なんともなかったですよ。
封も切られてなかったですし…。

エルドラドもマーブルも、買ったら出して遊ぶのがモットーでございます。
マーブルの場合、素体を知りたくて、すっぽんぽんにしちゃいますし(爆)
アンヌ隊員も当然…って、いえいえ、今、衣装製作中で着替え中なんですよ~。
出来ましたら、改めて、お披露目をしちゃいますね~。
エルドラドにも、かなりせっつかれている衣装なんです~
もうちょっとまってなさい To:エルドラドさん。

怪獣君
「Happy Valentine Day !」
少し早いですが、素敵なバレンタインデーでありますように…

(ちなみに、コレは、マーブルのチョコでーすっ、食べるのが楽しみっっ)

マーブル

[edit]

怪獣さんシリーズ  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« 祝6000ヒット~
実写版ケロロチョコ~(笑) »

 

マジで自分用チョコですか!
この間の件引きずってますねー。

バレンタイン・・・・もはや自分が欲しいチョコを買うための日になっとりますな、私も

URL | 杉さん #MAyMKToE

2010/02/09 23:27 * edit *


杉さんへ

マジで~す(笑)しかも、もう食べちゃいました~。
はい、後日報告フィギュアは、容赦しませんし、
それに、バレンタインに“それ“をプレゼントしたんですから、
これくらいの贅沢は、させて頂かないと~ほほほほ。

マーブル

URL | マーブル #mQop/nM.

2010/02/10 05:58 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△