Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

実写版ケロロチョコ~(笑) 

ケロロ
「な…なんでありますか…」

ナレーター「なんでもマーブル庵での功労が認められて少佐に寄贈だそうですよ」

ケロロ
「わっ我輩のために…銅像を作ってくれたでありますか…」

ケロロ
「うっ嬉しいでありますっ」

ナレーター「除幕式をお願いします、ケロロ少佐」

ケロロ
ジャジャ~ン!!

ケロロ
「・・・・ケロ?」

ケロロ
ZOOM UP!

ケロロ
「え…っと、これが我輩…でありますか?」

ケロロ
「実に…、リアルでありますな」

ナレーター「あらら…実写版になっちゃったみたいですね~」

ケロロ
「これがチョコ…、すごいでありますな~」

ケロロ
ナレーター「ほんと、リアルですね~土から出てきた実写版軍曹かと思いましたよ~」

ケロロ
ゲロゲロゲロゲロゲロゲロ~

ケロロ
「実写版でもリアルでもいいでありますよ~よく出来てるであります!!」

ケロロ
「美味しく食べるでありますよ~

もうすぐといえば…オリンピックもそうなんですが、バレンタインデーもあったりして、
今日、デパートのチョコ売り場では、もうチョコが溶けちゃうんじゃないかってくらい、
女性客がチョコを求め熱気ムンムンでした。

マーブルもですね~…エルドラドさんへのチョコを買いに?って…まさか~
エルドラドさんへは、もうすでに「後日報告は許しませんフィギュア」
バレンタインデーの贈り物にしちゃったので、チョコはありませんっ!!…って、
ちょっぴり可愛そうかな~と思い、このリアルカエルチョコを購入。
あっ、これ1個399円です。
チョコは、ちっちゃくても、フィギュアがねぇ~…ねぇ、エルドラドさん。
…って、これは冗談として、気に入ったフィギュアが手に入って良かったですわ~。

マーブルがチョコレートを見てきたのは、自分用にですよん~。
このバレンタインの時期にしか発売されないチョコがあるので、
それを目当てで買いに行きました。

マーブル

[edit]

お菓子  /  trackback --  /  comment 4

page top△

« Happy Valentine Day !
巻いて巻いて~恵方巻き~ »

 

こんばんは~、Maverickです。

● マーブルさん
金沢でも郊外でテディベアを模った細工チョコを作っているスィーツのお店がありますが、これはまたリアルですね~。

先日たまたま観ていたTVでも紹介されていましたが、最近はリアルなチョコが流行なのか、
 *ttp://komatuya-h.jp/pitem/74090290
とか、
 *ttp://frantz.jp/item/factory-012/
なんていうものまであってビックリです。(*_*)

モスラの幼虫とかだと色も茶色だし、面白いかもしれせんよね~。(^o^)/

URL | Maverick #3VMsGyWQ

2010/02/09 18:49 * edit *


Maverickさんへ

いつもなら、こういうチョコは選ばないのですが、インパクトがあったので、
「ウケ」狙いで買ったんてすが、一口で終わっちゃいました(笑)

リアルチョコ~いろいろあって楽しいですし、面白いです(*^v^*)
自分がカエルチョコを購入したお店には、他に「パンダ」「ゴリラ」
「ワニの親子」とか、いろいろな動物さんがいましたよ~。

このバレンタインの時期は、チョコレートの種類も豊富で、
買う時に、いつもどれにしようかなって、迷っちゃうんです。
でも、しっかりこの時期にしか発売されないチョコを
ちゃんとゲットしてきちゃいました~。
そして、すでにマーブルの口の中に…ご馳走様でした(笑)

マーブル

URL | マーブル #mQop/nM.

2010/02/09 21:45 * edit *

エルドラドさん用にリアルカエルチョコ購入のところを読んで吹き出しました。(^^;)
エルドラドさんゴメンナサイ・・・
この時期面白いチョコ沢山出てますよね。
私も自分チョコ買う予定です。
さーて何処へ寄り道すれば良いだろうか・・・

URL | 杉さん #MAyMKToE

2010/02/09 23:22 * edit *


杉さんへ

おはようございます。
いつもなら、こういうチョコは選びませんし、
バレンタインといっても、一緒に食べちゃってますので、
一口で終わっちゃうようなのは、贈りません(笑)
美味しくて、量もそれなりのチョコを購入しちゃいますっ。

この時期しか発売しないチョコもあるので、
いろいろと見てまわられたら、いかがでしょうか…。

マーブル

URL | マーブル #mQop/nM.

2010/02/10 05:57 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△