Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

イベント遠征メンバー無事帰還~♪ 

イベントに遠征しておりましたメンバー、
本日無事に帰還致しました~
イベントスタッフの皆様に、心より御礼申し上げます。

一同「楽しかったね~」


只今、帰還っ!①


お土産のゴジラ新聞と
展示に使用したビールのポスターの素晴らしい出来映えに
ただただ感心するばかり^^

ゴジラ新聞、面白いなぁ~


只今、帰還っ!②


「あれっ?誰かお客さんだよ~」
「このグラマラスな、お姐さんは一体?」 


只今、帰還っ!③


素晴らし過ぎるプロポーションに、
思わずお約束の・・・
「ムッシュ、ムラムラ~」(by:ウエシマ店長)

GOROさん、ありがとうございます~


只今、帰還っ!④


エルドラド

テーマ: 1/6アクションフィギュア - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

カスタムフィギュア  /  trackback --  /  comment 6

page top△

« 甘いご褒美は、いかが?
ウエシマ店長現るっ! »

 

 今回もまたお世話になりました!
おかげさまで企画展示の不思議な昭和
シーズン2も無事に終わることができ
ました!ありがとうございます(^^)

「サリーちゃんは飛ぶから上だね」と
だれともなく自然にあそこに置かれ
ました。女性のお客さんがけっこう
サリーちゃんを撮っているのが興味深
かったです(^-^)

一緒にくっついていったオネエサンが
そちらで皆さんに気に入ってもらえた
様子でホッとしました(^^;)

それではこれからもよろしく
お願い致します!!m(--)m

URL | GORO #q3n7miyY

2010/01/26 21:11 * edit *

GOROさん

コメントありがとうございます~♪

イベントの総監修、今回も本当にお疲れさまでした~
マーブルには、かなり無理を言っちゃいましたけど、
ウチのキャラがお役に立てて、うれしいです~

サリーちゃん、とても目立つところに展示して頂き光栄です^^

お姐さん、本当にありがとうございました~
大切にしますね。
さっそく役柄とか考えながら弄っております。

URL | エルドラド #H6hNXAII

2010/01/26 22:13 * edit *

イベント遠征ご苦労様でしたぁ♪
またご一緒できましたね~嬉しいです!!
今冬は本当に年明けから一気に雪が多くなって大変の中で作品作りご苦労様でしたノシ

バビル2世もサリーちゃんも子供の頃人気がありましたよね~ポセイドンは海を行けぇ~ロデム変身地を掛けろぉ~♪
って・・・大っきい鳥の名前は・・・
あっ!械鳥ロプロスだぁぁ!(笑)
思い出すのに頭から歌を歌ってしまいました~今でも歌えるのは当時どれだけ歌っていたかってことですね(笑)
こうやって作品を拝見して子供の頃を思い出せるのもフィグの楽しい魅力ですよね♪

URL | Woody #i6S8jvBo

2010/01/27 09:08 * edit *

Woodyさん

コメントありがとうございます^^
今回も御一緒に展示出来まして、とてもうれしいです~

ホント、皆さんも同じだったようですが、今回は時間がギリギリで、舞台裏はヤバかったです~^^ゞ

バビル2世って、神谷明さんの声優デビュー作だったんですね。
怪鳥ロプロス、途中でターミネーターみたいに皮が剥けた後の
メカっぽくなってからが特に好きです^^

サリーちゃんは、女性のお客さんにも注目して頂けたようで、良かったです~・・・
丸投げしたマーブルさんは大変でしたが・・・

URL | エルドラド #H6hNXAII

2010/01/27 18:09 * edit *

杉さんです。

新聞、気に入って頂けたようで嬉しいです♪
エルドラドさんのキャラ、いい味出してましたよ。(^^)
現在企画展示の写真を編集中です。

P.Sココのブログ面白そうですね。
またお邪魔します。(^^)

URL | 杉さん #DiZ6tq2k

2010/01/28 06:08 * edit *

杉さん

いらっしゃいませ~
コメントありがとうございます^^

杉さんの小道具、ひとつひとつから緻密な計算と拘りが伝わって来て、いつも感心しております。
今回は現物を頂き、とてもうれしいです。大切に致しますね^^
ありがとうございました。

当ブログは、まだまだ一年足らずの歴史しかありませんが、
今後も普段お会い出来ない遠方の方々に近況やローカル情報等御提供出来ましたら幸いです^^

またぜひぜひおいでくださいませ~
今後もよろしくお願い申し上げます^^

URL | エルドラド #H6hNXAII

2010/01/28 06:22 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△