Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

ウエシマ店長現るっ! 

♪ウエシマなのに店長~ ウエシマなのに何故か店長~

バビル「さ、すっかり遅くなったぞ。急ぐんだ」
一同 「はいっ」


ウエシマ店長①


ウエシマ店長「ちょっと待った~
       オレも連れてってくれ~」


ウエシマ店長②


バビル「オレたち、先を急いでるんだ・・・」
サリー「あんた、こないだユートム店長で出てたじゃないのよ・・・」


ウエシマ店長③


ウエシマ「オレはユートムじゃないっ!連れてかないと訴えてやる~!」
一同  「・・・」


ウエシマ店長④


ウエシマ「すいません、取り乱しました」


ウエシマ店長⑤


バビル「さあ、急ぐぞっ!」
サリー「はいっ」


ウエシマ店長⑥


ウエシマ「ちょっと待てってのっ!まだ話が終ってないだろが?」


ウエシマ店長⑦


バビル「弱ったなぁ・・・定員オーバーなんだよ」
サリー「そうよ、今回は私たち3人が派遣されたのよ」


ウエシマ店長⑧


バビル「じゃあ、オレ、残ることにするよ」


ウエシマ店長⑨


サリー「いえ、私が残るわ」


ウエシマ店長⑩


正太郎「いえいえ、ボクが残りますよ」


ウエシマ店長⑪


ウエシマ「オレが残ります」


ウエシマ店長⑫


一同「どうぞどうぞ~」


ウエシマ店長⑬


バビル 「今度こそ、出発だっ!」
一同  「おお~!」
ウエシマ「ねえねえ、連れてってよ~」


ウエシマ店長⑭


成功を祈るっ!

エルドラド

テーマ: 1/6アクションフィギュア - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

カスタムフィギュア  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« イベント遠征メンバー無事帰還~♪
横山ホットトリオ登場~ »

 

あはは、「竜ちゃんネタ」に思わず吹き出してしまいました~。(^^ゞ

URL | Maverick #3VMsGyWQ

2010/01/22 19:53 * edit *

Maverickさん

>「竜ちゃんネタ」
恐縮です~
あとは展示現場で、御本人に見えてくれるかどうか・・・です(大汗)

URL | エルドラド #H6hNXAII

2010/01/22 21:26 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△