Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

怪獣の仕立て屋さん 

怪獣たち
エレキング 「よし、準備オッケー」
シーボーズ 「あれ?ネロンガとゴメスは?」
エレキング  「今、来るよ」

怪獣たち
ネロンガ  「お待たせ~」
ゴメス   「よっ、きたぜ」

怪獣たち
ゴメス   「言われてた白い布と糸用意したぜ」
ネロンガ  「僕は、青い糸だったよね」
シーボーズ 「僕の担当は、グレーの布地」
エレキング 「じゃ、はじめよっか」

怪獣たち
シーボーズ 「エレキング、何を仕立てるの?」
エレキング  「この青い布地見て、わかんない?」
シーボーズ 「ううん」
エレキング  「依頼主は、セブンからだよ」
シーボーズ 「あっ、わかった…」

怪獣たち
ゴメス   「よしっ、ネロンガ、俺達もがんばろうぜ」
ネロンガ  「うまく出来るかな」

怪獣たち
ネロンガ  「はい、白い糸」
ゴメス   「…俺、縫うの、無理…おまえは?」
ネロンガ  「…僕もだめ」

怪獣たち
ゴメス    「エレキング、縫うのは、任せたぜ」
エレキング 「じゃ、ゴメスとネロンガは、布地を型紙通りに裁ってよ」
ネロンガ   「うん、わかった」
シーボーズ 「じゃ、僕は、エレキングと縫う方を担当するね」

怪獣たち
「セブン、仕立てあがったら、地球に持っていくね」

マーブル

[edit]

怪獣さんシリーズ  /  trackback --  /  comment 3

page top△

« 電波捜査隊員、無事帰還!
電波特捜隊員 »

 

なるほど~!
マーブルさんにはこんな可愛いお針子の助手さんたちが居たんですね♪ (^o^)

URL | Maverick #-

2009/01/18 16:39 * edit *

こんにちは、マーブルです。
衣装製作過程のご紹介に、手伝ってもらってます(*^v^*)
はい、もう次の衣装製作に取りかかりましたので、怪獣君たちも大忙しです(笑)

怪獣君たちに衣装を着付けるのも大好きなので、このシリーズを
コンテンツのひとつとしていきますので、どうぞよろしくお願いします。

マーブル

URL | マーブル #mQop/nM.

2009/01/18 17:15 * edit *

お~、この子達でシリーズ化されるんですね!
これはまた愉しみが増えました~♪

URL | Maverick #-

2009/01/18 18:22 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△