Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

遅ればせながら… 

トラケロ
ワイワイ…ガヤガヤ
エレキ「サイズもバッチリ」
シーボ「わー、みんな可愛いね~お疲れ様、エレキング」

トラケロ
ケロロ「エレちゃん、ありがとうでありますっ」
エレキ「どーいたしまして」

トラケロ
タママ「わーいっ、あったかくて可愛いですぅ~」
エレキ「うん、可愛い」

トラケロ
ギロロ「す‥すまないな…」
エレキ「作っていて楽しかったよ」

トラケロ
ドロロ「う~~…」
エレキ「あれ…気に入らなかったかな?」
ドロロ「僕の…僕のもある~」
エレキ「泣かないで、ねっ、とっても似合ってるよ」
ドロロ「ありがとうでござる~」

トラケロ
ケロロ「ザクは、やっぱりいいでありますなぁ~」
ギロロ「おいっ、ケロロ‥今度の侵略作戦、なんでこのトラの被り物なんだ?」
ケロロ「名づけて、“和み“侵略作戦でありますよ~、
われわれの可愛い姿にペコポン人が和んでいる隙に侵略するであります」

トラケロ
ギロロ「これのどこが和みなんだーーっ、俺にこんな格好させやがって~~」
ケロロ「ううーん、赤だるまく~んも気に入ってるくせにぃぃぃ~」

トラケロ
ドロロ「やっ、やめなよぉ~」
ケロロ「そうでありますよ~」

トラケロ
ギロロ「フンっ」
ケロロ《ホッ…》
ドロロ「あれ…クルル曹長は?」
ギロロ「そーいえば、さっきから姿がみえないな」
レロロ「どーせカレーを食べに行ってるでありますよ」

トラケロ
タママ「黄色いのはほっといて、軍曹さん…一緒にお菓子を食べるですぅ~」
ケロロ「お~いいでありますな」

その頃・・・・

トラケロ
クルル「やっぱお礼はしないとな~」
エレキ「…カレー…」
クルル「俺様特製カレーだぜぇ~クッークックックッ」
エレキ「あっ、ありがとう、美味しく頂かせてもらうね」


改めて…遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
年末から降り出した雪に、実家でとにかく朝、日中、晩と“雪かき“に追われ、
元旦早々、早朝4時から、またまた雪かきに追われて、お正月どころじゃなかったマーブル。

年賀状も大幅に遅れてしまい、ごめんなさいっ。
年賀状の絵柄製作は、すべてマーブルでございます。
エルドラドにも絵柄も見せず、相談せずにやってます(笑)

年賀状の絵柄にと、ケロロたちの被り物は、最初は、ひとつだけ作るつもりでしたが、
なんか作り始めたら、とまんなくなっちゃいまして…で、
その結果…年賀状を見ていただけた通り…全員のを作ってました。

年賀状でご挨拶が出来なかった貴方様方…ブログ用のお年賀を作らせて頂きました。

トラケロ


エルドラド&マーブルは、毎年の如くいつもの通りフィギュアで遊び、
面白おかしく楽しいカスタムをして参ります。
マーブル庵にて、ご紹介も出来たらと考えております。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

マーブル

[edit]

ケロロ軍曹  /  trackback --  /  comment 4

page top△

« 魔法の言葉を唱えると…
ブレードハンターは電気羊の夢を見るか? »

 

おはようございます、Maverickです。

マーブルさん、復調されたようで何よりです~。
...とはいえまた寒波が再来襲していますので、くれぐれもお大事になさって下さいね。

金沢は昨夜からの雪で、今朝はまた、白い世界に...早々に起きて、今、一仕事終えたところです。(>_<)

URL | Maverick #3VMsGyWQ

2010/01/14 06:39 * edit *

Maverickさんへ

お気遣いありがとうございます(*^v^*)

北陸地方もまたまた大雪みたいですね、早朝からの雪かき、お疲れ様です。
北陸特有の水分を含んだドカ雪に、腰痛にも気をつけて下さいね。

雪の状況を聞いて、すぐに実家へ帰宅したいのですが、
交通機関が大幅に乱れているみたいなので、戻れずにおります。
展示作品を仕上げ次第、リターンしちゃいます。

Maverickさんもご自愛下さいね(*^v^*)

マーブル

URL | マーブル #mQop/nM.

2010/01/14 15:23 * edit *

年賀状ありがとうございました♪
虎ケロロ、息子が喜んで勉強机に飾っております~「虎ってところがポイント高いよね♪」とマサムネ節炸裂です(笑)

お年玉で中古ですがPSPを買った息子はモンハンに夢中~ケロロのゲームも狙っているそうです♪

今年は本当に雪が多い冬になっちゃいましたね><
こちらも珍しく冷え込みだけじゃなく積雪も増える一方です~とうとう流氷の姿も見え出しましたので冷え込みも増してきそうです><

お互い健康に気をつけて厳しい冬を乗り切りましょうね~ノシ

24日のイベント作品を今日無事発送出来て一安心中の自分です(笑)

URL | Woody #i6S8jvBo

2010/01/19 17:08 * edit *


Woodyさんへ

こんばんは~、マーブルも展示作品の自分の担当は終わり、
エルドラドをほっといて、すでに実家に帰省してます。
今日は、かなり暖かく、雪もけっこう溶けてくれまして、
雪かきしなくてもいい~っと喜んじゃいました。

今回、雪、雪、雪ーーっ、雪かきのおかげで体力、気力の消耗…
時間を大幅に取られ、年賀状製作は遅れちゃったり、
衣装製作時間が取れず、なかなか進まなくって、
なんとか出来上がって、ほっとしているところです。
エルドラドさんは、まだ頑張っちゃってますが…。

まー君に年賀状を気に入って下さって、とっても嬉しいです(*^v^*)
未だに、ケロロたちは、その格好で飾ってあったりします、
今回、被り物があんまりにも可愛かったので、別バージョンも
作りたくなっちゃってます(笑)
お近くでしたら、一緒に“狩り“が出来ましたのに~くぅぅ~
モンハンに夢中のまー君によろしくお伝えください。

天気予報を見ては、雪だるまマークを見るとうんざりですが、
雪かきするときには、腰痛や筋肉痛にも注意しながら
お互い身体には、気をつけて過ごしましょうね。

マーブル

URL | マーブル #mQop/nM.

2010/01/19 21:15 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△