Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

マーブルさん、ダウン中~ 

日本海側(北陸方面)、天気が大荒れのようですね。
そちら方面で御覧頂いていらっしゃる方に
心よりお見舞い申し上げます。

ウチの主任管理人のマーブルさんも、
年末年始と富山の実家にて雪かき作業に終始したせいで疲れが出たのか
目下、体調不良にてダウン中であります。
本日あらためて本人より年始の御挨拶をする予定でしたが、
遅れまして大変申し訳ありません。

年賀状を差し上げた方にはお判りかと思いますが、
年末に一生懸命作ったケロロ小隊の虎衣装姿、
本年の最初のUPとさせて頂くことになっております^^

               ※※※

イオンのワオンパン、結構美味しい~
左がチョコレート、右がカスタードクリーム入り。


十兵衛①


ケロロ小隊「マーブルさん、早くよくなってね~」

ワゴンセールで売ってたソフビ人形です。


十兵衛②


ゴリ「何だと?スペクトルマンが死んだだと?うむ、心より冥福を祈るぞ・・・」

ウサビッチ、知ってますよ~(笑)
結構、ガンダムのパロディとか入ってるんでしたね。
(以上、拍手コメントへのお返事でした~^^)


十兵衛⑩


十兵衛「え~、まずは我が主君のマーブル様、ごゆるりと御静養の程を・・・」


十兵衛③


十兵衛「誰が宮迫やねん・・・
    拙者も身体のあちこち弱って適わぬ・・・」


十兵衛④


十兵衛「いきなり肩の脱臼、股関節の障害などでメーカーに2回も修理して貰い、
    またしてもこの有様でござる・・・」


十兵衛⑤


親父殿「おい、十兵衛・・・」


十兵衛⑥


十兵衛「はっ、親父殿・・・」


十兵衛⑦


親父殿「お前もヒアルロン酸が足らんのじゃないのか?
    ワシがCMやってるやつ、いっぺん試してみろ・・・」


十兵衛⑧


十兵衛「親父殿・・・かたじけのうござる・・・」


十兵衛⑨


皆さんも、体調には気をつけてお過ごしくださいませ・・・

エルドラド

テーマ: 1/6アクションフィギュア - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

コレクターズアイテム  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« ♪ララララ バットマ~ン
DVD「キングコング対ゴジラ」 »

 

こんばんは~、Maverickです。

虎衣装のケロロ軍団の賀状、有難うございました! (^o^)

マーブルさんのお加減が悪いとの事ですが、大丈夫でしょうか?
今日から週末に掛けて北陸を中心に日本海側に寒気団が来ていて、今日の金沢も日中5度程度と寒い一日になっていますが、くれぐれもお大事になさって下さいませ。m(__)m

URL | Maverick #3VMsGyWQ

2010/01/06 20:19 * edit *

Maverickさん

今年は諸事情にてお年賀のお届けが大幅に遅れたことを
マーブルが大変悔やんでおりましたが、
無事到着しましたようで安心しております^^

今日も北陸方面、荒れているようですが、移動の際など特にお気をつけくださいね。

マーブル、お陰さまで大分快くなって参りました。
一両日中には再登場出来るかと思いますので、またよろしくお願い致します^^

URL | エルドラド #H6hNXAII

2010/01/06 20:37 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△