Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

DVD「キングコング対ゴジラ」 

そろそろ、仕事初めの方も多いかと存じますが、
皆さんにとって良い年になりますように・・・

正月は、映画観て雑煮ばっかり食べてた気がするなぁ・・・
あっという間でした・・・

先日、怪獣映画は正月前の慌しい中で観るのが良いと言ったばかりですが、
正月も観てました(笑)
要するに自分は、怪獣が出てたら何となく安心な子供みたいなオッサンなんですね^^

新発売の「東宝特撮映画DVDコレクション 8」は、
「キングコング対ゴジラ」なんですね~
個人的に、一番好きなゴジラが”キンゴジ”ですので、
発売を楽しみにしておりました。


キンゴジ①


高島忠夫も藤木悠も若いっ!
この映画は、チャンピオンまつりでも観たことありますが、
あれは縮尺版でしたね。


キンゴジ②


有島一郎氏のトボけた役がいいですね~
いかにも高度成長時代のモーレツ企業マンをパロった人物そのもの。
後ろのパシン坊やが最近、商品化されたのにビックリしました。


キンゴジ③


お馴染み、東宝原住民集団(笑)
通訳の大村千吉氏は、
「怪奇大作戦」の放送禁止回「狂鬼人間」の怖いおっさんも演ってました。


キンゴジ④


キンゴジの重量感が好きですね~
いかにも強そう~


キンゴジ⑤


トカゲ風味の凶暴な面構えもいいなぁ~
怪獣同士で喋ったり相談したりしません。
融通の利かぬ雰囲気です。


キンゴジ⑥


次回は「ラドン」か~
これも好きな作品です。


キンゴジ⑦


メディコムの「キンゴジ」版ゴジラ。
ディスカウントショップで2500円で買って来たものです。


キンゴジ⑧


コンバットジョータイプの素体に、
着ぐるみ状の怪獣スーツを着せることで
役者が入って動かすゴジラを再現するようになっている訳ですが、
ひょろひょろのコンジョー人形では、いまいち上手く可動しません(残念!)


キンゴジ⑨


そこで登場っ!
総合格闘家の桜庭和志氏!
「お願いしますっ!」


キンゴジ⑩


「任せなさいっ!」


キンゴジ⑪


「蒸着っ!」


キンゴジ⑫


ゴジラに変身っ!
ガオ~っ!


キンゴジ⑬


ウルトラ兄弟「おらおらっ、ここを誰のシマやと思うてケツかるのんじゃ?
       とっとと帰って屁ぇこいて寝んかいっ!」
ゴジラ   「なんやて~ このハナクソ~ いてもうたろか?」


キンゴジ⑭


お手手のシワとシワを合わせて幸せ~
その名も”幸せチョップ”!
ウルトラマン「グエっ!」


キンゴジ⑮


必殺・はずかし固めっ!
ウルトラセブン「いてててっ!」


キンゴジ⑯


ゴジラ「おととい来んかいっ!このボケ~っ!」


キンゴジ⑰


無敵のゴジラが行く・・・
ノッシノッシ


キンゴジ⑱


ミニラ「パパ~」
ゴジラ「なんや?おんどれは~
    お前みたいなブッサイクなガキは、ワシ知らんでぇ~」


キンゴジ⑲


ゴジラ「確か、お前のオヤジはこんな感じの頭デカいやつやで~」


キンゴジ⑳


ゴジラ「よう思い出してみぃ~?」


キンゴジ21


ゴジラ「お前のオヤジは、南洋の島に行かんと会えんけど、
    オカンやったら、近所におるはずやで~
    これが、お前のオカンや~」
ミニラ「この人はどこにいるの?」


キンゴジ22


ゴジラ「せやなぁ・・・住所は知らんけど、両国の方に行ったらおるんちゃうか?
    サボり癖のある横綱に、いつも怒ってはるなぁ・・・
    よっしゃ!連れてったるさかい、尻尾に乗りっ」
ミニラ「うんっ!」


キンゴジ23


エルドラド

テーマ: ホビー・おもちゃ - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

映画ネタ  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« マーブルさん、ダウン中~
マーブルからのお年玉 »

 

あはは~、私も年末・年始と怪獣や特撮映画ばかり観てます~。(現在進行形) (^^ゞ

URL | Maverick #3VMsGyWQ

2010/01/06 20:23 * edit *

Maverickさん

先日頂きました素晴らしい画像のお陰で、毎日大満喫させて頂いておりますよ~
感謝感激であります~♪

何度も観て知りすぎてる作品のはずなのに、
更なる発見や見方の変わった自分に気付かされたりして楽しいですね^^

URL | エルドラド #H6hNXAII

2010/01/06 20:31 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△