Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

新年あけましておめでとうございます 

いつも当ブログを御覧頂きまして心より御礼申し上げます。
新年あけましておめでとうございます。

年末よりバタバタしていおりまして、
年が明けた感覚になれずにおりますが、
気分を軌道修正して、ちゃんとしなきゃ・・・であります。

正月早々、雪かきしなきゃならないなんて、
今年はきっとサプライズな年になるに違いない?
雪かき程度でバタついてては、
雪国育ちのマーブルさんに笑われそうですが・・・

そのマーブルさんは年末から実家に戻っており、
一旦戻って来る予定が、あっち(富山)は本格的に豪雪のため
そのまま年を越したと言う次第です。
携帯も繋がらず、一時は連絡不能状態でしたが、
ようやく回復しましたので、ひとまず新年の挨拶とさせて頂きます。

              ※※※

「あ~疲れた・・・年越しで働いてしまったぜ・・・
 西部署の大門? いえ、違います・・・
 自分は~ 城西署の黒岩です・・・」

♪ひとり~ ひとり~ 俺~も~ ひとり~


黒岩刑事(ブログ用)


エルドラド&マーブル

テーマ: 1/6アクションフィギュア - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

カスタムフィギュア  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« ケムールおやじ(新春編)
大門一家の仕事納め »

 

明けましておめでとうございます!
「昨年も」大変お世話になりました。
今年も何卒宜しくお願い致します。m(__)m

北陸線は昨日、運休も多かったようで...
金沢市内の積雪は10センチ程度でしたが、
マーブルさんのご実家のほうはかなりの
積雪になっているのではと。(>_<)

URL | Maverick #3VMsGyWQ

2010/01/02 19:16 * edit *

Maverickさん

あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願い申し上げます。

マーブルの実家、さっき電話で話した時点では積雪90cmだと言っておりまして、
一日中雪かきだそうです~
こりゃあ、帰還が更に遅くなるかも?です~

URL | エルドラド #H6hNXAII

2010/01/02 21:27 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△